人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来訪感謝

来訪感謝_f0076731_20584678.jpg
お客さ~~ん、射的の景品取り過ぎだわ!
来訪感謝_f0076731_20585172.jpg
と言う事で、
むっちゃんが急遽菓子問屋に走り、
射的の景品を補充した。

幸運にも丁度品薄のココアシガレットが入荷し、
鼻息荒く勇んで戻った。

どう考えても、
お得意様の皆さんは、
何かで特訓してる(笑)

バンバン打ち落とすので見ていて気持ちが良い。

やはりクオリティは大切だ。

社内にパンッと射的銃の音が鳴り響く。

これが嫌いな人っていないよね。

本当に楽しく盛り上がった。


まだまだ景品はあるが、
この調子だと補充分もすぐ底を突く。
その際はご容赦いただきたい。

一等賞もガンガン出た。
来訪感謝_f0076731_20585702.jpg
トップバッターは大鶴さんだった。

二等賞もバンバン出た。
岩倉市から永島さんが来場され、
来訪感謝_f0076731_20590330.jpg
見事幸運を引寄せられた。

京都からは、
グラスコートの終わった愛機を迎えに、
来訪感謝_f0076731_20591057.jpg
池本さんが来訪された。

イベントを楽しまれた後、
せっかくの機会に中津川市を探索すると、
楽しそうに出かけられた。

満喫していただけただろうか。

何しろ、
日本トップクラスの観光地にお住まいだ。
京都には及ばないが、
中津川の独特な風情を、
また是非お楽しみください。
ステキなお土産を戴き、
来訪感謝_f0076731_20591674.jpg
ありがとうございました。

奥行きを感じるチョコレートだ。
来訪感謝_f0076731_20593058.jpg
イベント中のエネルギー補充に役立てます。

長野市から大原さんも来訪された。
来訪感謝_f0076731_20593783.jpg
先日レガシィツーリングワゴンを購入され、
MTライフを楽しまれている。

MT好きには、
GC8のタクシーライドは、
絶対に見逃せないチャンスだ。

来訪感謝_f0076731_21001020.jpg
ステキな焼き菓子を戴いた。


来訪感謝_f0076731_21001637.jpg
可愛らしい子熊のお菓子が入っている。

イベント中のエネルギー補給に、
役立てさせて戴きます。

ありがとうございました。

磐田市から高橋さん、
来訪感謝_f0076731_21002851.jpg
瀬戸市から長江さんが来訪され、
インプレッサのタクシーライドを愉しまれた。

自動車家畜論の総論はよくご承知なので、
今日は各論を語りながら、
GC8の柔軟性を味わって戴いた。

犬を飼うよりクルマを飼おう。

この情熱をご理解頂けて、
とても嬉しかった。

長江さん、
大好物をありがとうございました。
来訪感謝_f0076731_21003879.jpg
カウンターに、
見慣れぬ大きなバックが置いてあった。
思わず中を覗き込んだ。
来訪感謝_f0076731_21005124.jpg
品野ロールが顔を出した。

来訪感謝_f0076731_21020454.jpg
社員全員で早速味わいました。

皆さんのご厚情に感謝しつつ、
明日も一日頑張ります。

引き続きお楽しみに!


名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-10-19 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction