人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ

SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21193950.jpg
秋の彩に誘われて、
EJ20の快音を聞きに行った。

緑から黄色へ、
まさに様々なイエローグリーンが踊り狂う。

そんな環境下を青い稲妻が駆け抜けた。

このサウンドの事を、
マツコは戦車みたいだと言った。

確かに!
その言葉に刺激を受けた。

でも、
もう少し色気があると思わないか。

東京モーターショーの「レクサス館」に行った時、
実は「勝った」と思ったんだ。

この提案を毎日実践するのが、
本気のスバリスト達だからね。


嬉しいよ。

解る人にはやっぱり刺さるんだ。

このブログ、
今月のアクセスぶっちぎりのトップなんだ。

そう!
もはや中津スバルでは、
レクサスの示す世界観を具現化している。

だから、
その刺激も大きかった。

TOYOTAさん、
ありがとう。

共に頑張りましょう。


このサウンドを贈ります。

LF-Aとはまた一味違う、
珠玉のサウンドなんだ。


ラリーも無事終わり、
チームの一員として大活躍してくれたマリオを、
みんなで慰労した。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21185740.jpg
場所はkisakuだ。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21184582.jpg
ラリーのご苦労さん会には、
やはりワインで乾杯が似合う。

内田シェフ、
今回も素敵な料理をありがとうございました。
彼の得意料理の一つが、
ソフトシェルクラブの「姿揚げ」だ。

イタリア語で何と言うのか忘れたが、
滅茶苦茶美味しいので是非食べてみて欲しい。

主賓として、
SUBARUから上級広報部長、
通称エクゼクティブオカダをお招きし、
威勢よく乾杯して会が始まった。

流石に広報のプロだ。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21185188.jpg
インスタ映えする逸品を見逃さない。

WRXのボクサーサウンドは、
イタリアンな味だと思わないか。

ボクサーサウンドに酔いしれたあとは
かならすkisakuに行きたくなる。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_22023892.jpg
生ハムとルッコラのピザで〆た。
これ物凄く美味しいんだ。

楽しい晩さん会が終わり、
溜まった日常業務をサクサクこなすと、
矢も楯もたまらなくなった。

だって拷問みたいだったもの。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21260807.jpg
コースを駆け抜けるクルマは、
どれも豪快だから、
ステアリングを握りたくなって当たり前だ。

なにはおもあれ、
本当によくやった。
2台とも無事帰ってきてくれたのだ。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21333182.jpg
Photo by KEIGO YAMAMOTO

例の難所も難なくこなし、
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21333657.jpg
Photo by KEIGO YAMAMOTO

見事なクルマ捌きを見せた。
コドラのペースノートを読む仕草は、
この画像で初めて見たが、
なかなか「様」になってるじゃないか。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21334219.jpg
Photo by KEIGO YAMAMOTO
世界を股にかけラリー写真を撮る、
その道一筋のプロから画像を戴いた。

山本さん、
ありがとうございました。

カメラマンは臨場感のある場所に出入りが許される。

その代わり、
命懸けでもある。

その一瞬を狙って稼ぐプロ中のプロだ。


監督は辛い。
気をもむだけで近寄れない。

だから、
まるで拷問なのさ。


あの快音が聞きたくても聞けないから。
SUBARUのイタリアンなサウンドを愉しむ_f0076731_21325607.jpg
それで、
2020年のカレンダー用画像の撮影も兼ねて、
ちょっと足を伸ばした。

動画はちょっとだけだけど、
こちらは角度を変えた。


マツコも好きなステキなサウンドだ。
気が向いたら見て欲しい。

是非みんなで共有しようじゃないか。
同じ場所なんだけど、
並木道のシチュエーション、
とても気に入ってるんだ。

今年も良い撮影が出来た。
カレンダーの出来上がりもお楽しみに。

Commented by 内田朋宏 at 2019-11-15 18:55 x
ご来店&ご紹介頂きありがとうございます。

いつも楽しく拝見しているこのブログに
登場出来た事を光栄に思います。

しかも顔写真付き♪

これからもどうぞご贔屓に
宜しくお願いします。

どんどん寒くなって来ましたので
何卒ご自愛くださいませ。

KISAKU 内田
Commented by b-faction at 2019-11-16 11:17
> 内田朋宏さん
美味しい料理をありがとうございました。また近々伺います。宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-11-13 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction