かわら版最新号鋭意制作中
2019年 11月 25日

ついついやっちゃうんだよね。

フワフワの羽二重餅に、
可愛いイチゴのフレーバーだ。

264号を迎える。
制作中の息抜きに、
優しいお菓子を食べた。
何となく、
もう少しパワーが欲しい。
東京から永井さんがGC8の点検にいらっしゃって、
お帰りの際に社員へ差し入れを頂戴した。

これ、
飲み易い。

昔はゼロと言うと、
何となくゼロなんだけど(笑)
今はゼロと聞くと、
カラダに良いと連想する。
長期間かけると、
擦り込みは凄い効果を発揮するね。
戦後教育もその一環で、
最近の傾向もその延長線上だ。
国力が下がる一方だ。

ありがとうございます。
かわら版がサクサク進み、
無事発行できそうだ。

色々入ってるんだな。
クルマにも同じような栄養剤がある。
是非試して欲しい。
純正だから安心だ。
車検を終えた愛機を迎えに、

この土日も、
皆さんとお目に掛かれて嬉しかった。

いつもありがとうございます。
福井の勝山から、

いつもお心遣いを頂き、

冒頭で紹介した、


勢い付けて頑張ろう。
今日は掃除の日。
朝から車庫の清掃に取り組んだ。
そしてかわら版を校了する。
その合間にブログアップし、
間に合ったら1000m泳ごう。
明日も全開だ。
お楽しみに。
by b-faction
| 2019-11-25 22:00
|
Comments(0)


