人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入

最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18351354.jpg
今日のお昼はカレー!

そして相棒は漸く届いた新たな愛機、
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18351729.jpg
テンロクのXVだ。

複雑になると面倒なことも多い。

ココイチのカレーは、
メニューが複雑すぎる。

べジカレーと書いてあったので、
写真見て注文すると、
想像してないカレーが出た。

お姉さん、
どこがベジタブルなの?

そう聞くと、
「申し訳ありません」と作り直してくれた。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18352401.jpg
これだよ!
頼んだのは!!

完食して勘定書を見たら、
頼んでない野菜セットが追加されてる。

え~~??

もう一度メニューを良く見たら、
ベジカレー野菜+(プラス)と書いてある。

ベースなのか、
ベジなのか曖昧だね。

ベースならベースらしく、
ベジタブルならベジタブルらしくせんか!

などとイライラせず、
ごめんね、良く見なくて悪かった。

「とんでもありません。説明が悪くて」

そんなやり取りして店を後にした。

昼飯にカレー食べると眠くなるが、
今日はそんな気配は皆無だった。

良いんだよ。
やっぱりテンロクの「どベース」は。

まあ、
最後に動画を上げたので、
良く見て欲しい。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18353004.jpg
直噴にせずシンプルなのが功を奏した。

X-MODEもSI-DRIVEも無い。

オン・ロードから、
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18353565.jpg
オフ・ロードへ。


最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18354173.jpg


最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18355293.jpg
オフ・ロードからオン・ロードへ。
シンプルなのがイイネ。

体調管理を怠った。

まさに蝕まれるとはこういうことだ。

見えない所で徐々に悪くなる。

オートサロンに向かう前、
東京からSVXで帰社し、
そのまま念のため病院に行った。

理由は痛風の予防薬が切れたためだ。

暫く血液検査をしていなかった。
昨年の3月に少し中性脂肪が上昇し、
注意する必要があったけど、
そんな事はすっかり忘れていた。

ついでに血液も調べて戴けませんか。

「ああそうしましょう」
と言う事で採血が始まった。
「にほんね」とドクターがナースに言った。

その意味は良く解らないが、
採血された瓶の中の血を見て、
あんなに黒かったっけ???

ちょっと嫌な予感がしたんだ。

「それではお忙しいでしょうからまた結果をFAXしましょうか」

是非お願いします。

助かるね。

オートサロンから戻ったら、
机の上にFAXが届いていた。

ドクターのコメントを見て、
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18355765.jpg
血の状態がやっぱり悪かったと自覚した。

未知の世界だ。

15年前に600まで上昇し、
同時に尿酸値が8.5迄上がった時、
激烈な痛風に襲われた。

当時の体重は75kgだった。

最後に泳いだのが12月27日で、
それ以来まったく運動をしていない。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18360206.jpg
慌てて引き出しを開けた。

せめて重り付けて階段を上ろう。

付け焼き刃だけどね。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18360779.jpg
それで、
昨日は朝からこのように重り付けて歩き回り、
やっとこさプールに行ったのさ。

とにかく、
行きたくても曜日の巡りが悪く、
ヨガさえ出ていない。

出張と正月休みで滅茶苦茶なスケジュールになった。

元気は抜群にあるので、
無理しないよう注意して泳いだ。


血液がドロドロだからね。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18361473.jpg
しかし、
驚いたね。

血の中に養分がるとパワフルだね。

2週間以上のブランクがあるのに、
息さえ上がらない。

余裕で泳げるし、
グイグイ身体が前に出る。

昨年はほとんど30分以上かかったからね。

27日の記録を見た。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18361978.jpg
3分も早い。

2年くらい前の体調じゃないか。

体重は?
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18362542.jpg
増えるどころか減ってた。

念のため27日の体重は、
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18363169.jpg
65kg以上ある。
それも節制してね。

最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18363722.jpg
ヘルスメーターだと侮れない。
中性脂肪の増加を如実に出した。

27日の記録は、
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18364503.jpg
体脂肪率が半分以下じゃないか。

夕べの内臓脂肪は5.5レベルだ。
最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18365189.jpg
こうなると何が何だか分からない。

27日のデータを紐解いた。


最新のXV1.6リットルボクサー搭載車を購入_f0076731_18365700.jpg
え~~~~~!!!
5.5倍になってた。

お正月の間の不摂生がかなりの要素だな。

酒を止める。

暫くね。

宣言したよ。

元気なのでご安心を。

それでは動画を楽しんでね。




Commented by macbookftom at 2020-01-16 21:29
お久しぶりです。
写真などで、しばらくぶりにテンロクのXV。
マイナーチェンジになっても、さらに磨きがかかって、
改めて、テンロクのXV、買ってよかったと思いました。
エンジン回転数上げて、CVTとのバランスの良さが出て、
XVの良さが際立つ。
2年たって、3年目に入りました。
スバル買うなら、テンロクのXV薦めます。
Commented by b-faction at 2020-01-19 18:16
気持のよいクルマですね。全く飽きることが無いです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-01-15 21:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction