人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィB4って最高さ!

この素敵なB4を、
漸く主の許にお返しする日がやってきた。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21283678.jpg
奇しくも全く同じ色違いのB4が、
整備で入庫し並んでいる。


良い友を惹きつけあったようだ。

先日紹介したので、


覚えている読者も多いだろう。
ステキなお土産を戴いた。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21284114.jpg
袋の中には、
美味しそうな干物が入っていた。

レガシィB4って最高さ!_f0076731_21284670.jpg
ふぐには福を呼び寄せる力がある。
B4みたいだね。

レガシィB4って最高さ!_f0076731_21285280.jpg
平尾さん、
ありがとうございました。

レガシィB4って最高さ!_f0076731_21285795.jpg
ヨコハマにお住いの、
鉄を扱わせたらプロ中のプロだ。

オーソリティに鉄の奥深さをご教授戴いた。


同時に、
福来る祈り方もご教授戴いた。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21290459.jpg
ありがとうございました。

そのすぐ後に、
もう一台のB4も、
主の所に帰って行った。

レガシィB4って最高さ!_f0076731_21290908.jpg
来訪に気が付かず、
デスクワークしていたら、
大きな袋がカウンターに届いた。

これまたステキな雰囲気だ。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21291666.jpg
ステキな生のお菓子にも福が宿る。

中を覗いてみた。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21292237.jpg
美味しそうな包みがこっそりと隠れている。

慌てて場内を探す。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21292736.jpg
ああ、
良かった。
いらっしゃった。

浜松から高橋さんが来訪された。

珍しいきんつばだ。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21294705.jpg
静岡の銘菓、
又一きんつばの桜バージョンだ。

ありがとうございました。
お父さんの見立てで、
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21295584.jpg
息子さん用のB4をご購入いただいて、
久し振りにメンテナンスを承った。

お父さんの愛機は、
5代目レガシィの気品溢れるグランドマスターだ。

水平対向6気筒の結晶だろう。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21300182.jpg
桜の花びらがあしらわれ、
ひと目見て普通のきんつばでは無いと感じた。

ここで一昨日のブログで紹介した、


レガシィB4の事を紹介したい。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21301466.jpg
何としても中津川に連れてきたかった、
そんな縁を強く感じたクルマだ。

天気が良かったので、
元気良く走らせた。

音声不良の原因は、
良く調べて究明した。

けれども、
最後の〆だけ電池が切れた。

総括の場面が無いけど、
ちょっとごらんいただきたい。

レガシィB4って最高さ!_f0076731_21300827.jpg
手亡餡を使って、
サクラの香りを活かし、
ステキな甘さが楽しめる。

手亡の持つ、
独特なシルキーさも、
ちょっと引き立つ美味しさだ。
まさに、
このクルマに通じる味だ。


しっとり濡れてる。

水平対向6気筒エンジンは、
やっぱりスバルの魂だと思うな。
レガシィB4って最高さ!_f0076731_21301996.jpg
持ってる人たち、
大事にしなきゃダメだよ。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-02-09 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction