人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRX STIを心から操る

「天然」に誘い込まれ、
WRX STIを心から操る_f0076731_21355776.jpg
ブリの刺身を買ってきた。

こりゃあ、
やっぱりだめだ。

一切れ食べてギブアップ。

独特の癖がある。
たまたま湯豆腐してたので、
そこに入れてブリしゃぶにしたら、
やっと美味しく食べられた。

やっぱり照り焼きだな。

火曜日の弁当は、
お馴染みの39弁当だった。

閉まる頃に訪れたので、
数種類しかないし、
全て450円だったが、
WRX STIを心から操る_f0076731_21360395.jpg
400円でいいという。

お姉さん、
有難う。

鯖も刺身では難しい所があり、
〆たり炙ったりする。

火を入れた方が美味しい魚は、
やっぱり火を入れたいね。

山間のワインディングロードが、
WRX STIを心から操る_f0076731_21360841.jpg
やっぱり一番良く似合った。


ちなみに、
車輛詳細は以下の通りだ。
平成21式WRX STIクリスタルホワイトパール
EJ20水平対向ターボ308馬力を搭載
6速マニュアルトランスミッション
流麗なプロポーションを持つ5ドアボディ
18インチアルミ 
切り替え可能なVDC
高剛性ボディを支える4独サス
運転席8WAYパワーシート

昨日思いっきり走らせて身体測定し、
WRX STIを心から操る_f0076731_21361446.jpg
帰ってきて動画を上げたが、
なぜかブログ上に反映されなかった。

リッチリンク未対応と出ているが、
なぜそうなるか分からない。

まるで春真っ盛り化の如く、
暖かい一日だった。

そのせいなのか。

動画のアップが思うようにいかない。

何しろ摂氏15度もあった。
WRX STIを心から操る_f0076731_21362024.jpg
6速マニュアルを手足のように扱うには、
覚えなきゃならない事も多いけど、
一旦体に染み付けば、
絶対に忘れないから心配ない。
WRX STIを心から操る_f0076731_21362744.jpg
カラダの隅々までピカピカに磨いた。


WRX STIを心から操る_f0076731_21363226.jpg
このようなドアの隙間に汚れが溜まる。

みんなで寄ってたかって磨いたので、
くすぐったかったかもしれないね。
WRX STIを心から操る_f0076731_21363965.jpg
今日はテキストデータでリンクを張ったので、
GRBが滑るように走る姿を見て欲しい。



このGRBは10万5千キロ走ってる。

そこがクルマの深みを生み、
より愉しくなっていた。

是非、
愛馬を扱うための参考にして欲しい。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-02-13 22:07 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction