人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのDEX

最高に綺麗な風景だ。
きっと喜んでもらえるはずだから、
一生懸命撮って来たよ。

たまにはこんな特集もどうかな。

懐かしのDEX_f0076731_21254142.jpg
この景色に最も似合う、
綺麗なホワイト・パールのボディのデックスだ。

改めてじっくり見ると、
なかなか洒落たクルマだよ。

DEXはお気に入りのクルマの一つだから、
良質なクルマを見ると欲しくなる。
懐かしのDEX_f0076731_21254742.jpg
シンプルなメーターで、
シンプルな室内の色調。

凄く感じが良い。
懐かしのDEX_f0076731_21255230.jpg
マニュアルだけど、
ブラインドタッチが出来るユニバーサルデザインだ。
懐かしのDEX_f0076731_21255832.jpg
さあ、
テストだ。

なかなか良い走りだ。
フロントはストラット、
リヤはトーションビームの一般的なサスだけど、
結構歯切れが良くて好感が持てる。

懐かしのDEX_f0076731_21260492.jpg
なかなか顔が良い。

懐かしのDEX_f0076731_21260915.jpg
SUBARUはリデザインも昔から得意だ。

このデックスは、
最高にその特技が生きた。
懐かしのDEX_f0076731_21261680.jpg
綺麗だよね。
懐かしのDEX_f0076731_21262955.jpg
【車名】
スバル DEX 1.3i
【型式】
DJ3A52B XXC

【主要諸元】
全長×全幅×全高(mm):3800×1690×1635
ホイールベース(mm):2540
トレッド前/後(mm):1470/1465
最低地上高(㎜):150
車両重量(kg):1060
最小回転半径(m):4.9
乗車定員 5名

【エンジン】
直列4気筒1.3L DOHC16バルブAVCSエンジン
内径×行程(mm):72.0×79.7
圧縮比:10.0
最高出力:68kw(92ps)/6000rpm
最大トルク:123N・m(12.5kg・m)/4400rpm
【燃料供給装置】
EGI
【変速機】
4速オートマチック
【燃費】
16.4km/l (10・15モード)

【標準装備】
キーレスアクセス&スタート フロントフォグランプ
ハロゲンヘッドライト UVカット機能付き濃色ガラス
リヤシート一体ロングスライド

外装色:パール・ホワイト
懐かしのDEX_f0076731_21262355.jpg
無事に80kmのテストが終わった。

平成21年に作られたSUBARUのDEXは、
1300ccの排気量で小気味よく走る。
その端正なマスクが大好きだ。
当時人気だった後席のシートロングスライドは、
分割リクライニング機構も持つから多彩なシートレイアウトが可能だ。
コラム式4速ATとベンチタイプフロントシート、
カップルディスタンスも大きい。
そして天井が高く足元も広々している。

是非一度機会があったら見て欲しい。

可愛いんだよね。

懐かしのDEX_f0076731_21263731.jpg
会社に戻ると、
我孫子の肥後さんから素敵なプレゼントが届いた。

栄養ドリンクと共に、
懐かしのDEX_f0076731_21264380.jpg
抜群の燃料が詰められていた。

これで頑張れる。

まだまだ厳しいが全力で行こう!

懐かしのDEX_f0076731_21264854.jpg
肥後さん、
ステキな写真とお手紙、
そして数々のお心遣いを戴き、
本当にありがとうございました。

明日も頑張ります。
ご期待を。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b-faction | 2020-05-10 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31