人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!

やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21185743.jpg
シャシーパーツを装着したRA-Rを、
先週と同じ場所に連れてきた。

両手両足を駆使して、
泳ぐように走らせた。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21190221.jpg
昨夜、
約一か月半ぶりにプールへ行った。

歩いたりして気を付けていたが、
腹の出っ張りが悲しい毎日だ。

久し振りだったんで500mで自粛した。

心臓止まったら困るからね。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21190793.jpg
出た記録をノートに写し、
その結果の差に目を見張った。

やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21191337.jpg
先月の九日以来なのに、
低迷していたタイムを11秒も更新していた。

なんかとても自信がついて、
朝の目覚めも爽やかだった。

やっぱり人間は、
フィジカルに生きないとダメだね。

目的地に着いた。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21193171.jpg
センターデフをオープンにして、
エンジンモードはS#に切り替える。

まずはロードスイーパーをしなけりゃならない。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21191993.jpg
拳大どころか、
時々赤ん坊の頭くらいの石が転がっている。

その理由は動画で確認して欲しい。

厳しい場所なんだ。


走り終えて、
センターコンソールに置きっぱなしだった、
セブンの珈琲を飲んだ。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21192521.jpg
良い脚になった。
珈琲は口元からちょっと漏れただけ。
半分くらい入っていたが、
一切こぼれる事は無かった。

やっぱり男にとって家畜は必要だ。
やっぱり男はマニュアルだぜ!WRX STI炸裂!!_f0076731_21193762.jpg
両手両足で操る爽快感を味わって、
乾いた喉を生水で潤した。

やっぱり生水も飲まないと、
男が野性の本能を失うね。

さあ、
マニュアル好きのスバリストよ。
史上最強のSTIを、
じっくり夢想して欲しい。

Commented by みちのくの中島飛行機乗り at 2020-05-27 23:21 x
毎日楽しませていただいています。動画から社長のMT愛があふれるように伝わりました。クルマが自分の意思に忠実に反応する喜びは、何物にも代えがたいと思います。次期WRX(その他も)のMTに期待せずにはいられません。  楽しい動画ありがとうございます。
Commented by b-faction at 2020-05-28 13:34
中島さん、まだしばらく時間が掛かりそうです。世界経済が破壊され一番売れる場所が息を吹き返すまで忍の一文字です。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-05-27 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction