人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルに欲しいコンパクトカーとは

スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21274509.jpg
スバルにふさわしいコンパクトカーと、
スバルにも欲しいコンパクトカーは、
実は根本的に異なったりする。

すごく面白いコンパクトワゴンだ。

マニュアル操作が楽しい。

ちょっと気取った、
WRCルックのインプレッサを紹介しよう。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21340418.jpg
最近は動画に字幕を入れられる。
右下に見える5つ並んだアイコンから、
一番左を選んで押せばよい。

活舌が悪いと、
人工知能が誤った訳し方をするので、
滝沢カレンのナビゲートより楽しいかもしれない。

翌日も、
インプレッサを連れ出した。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21273219.jpg
ここはあまり知られていない場所なので、
興味があったら行くと良いだろう。

東芝の将来を予言する碑がある。

このクルマも紹介したい。


こちらはベースグレードだけど、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21273815.jpg
ボディカラーがWRCルックだ。

どちらも楽しいスポーツワゴンだった。

けれども売れ筋の軸が横にずれていく。

だから新車は消え去った。

その代わりにリッターカーが復活した。

スバルのラインナップでは、
少し地味な存在だけど、
決して悪いクルマじゃない。

スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21343716.jpg
ジャスティを紹介しよう。



スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21344979.jpg
クルマは相棒だから、
それぞれのスタイルで使い分けが大切だ。

生活のスタイルも、
刻一刻と変わるので、
それに応じたクルマ選びを楽しもうじゃないか。

名古屋から長谷川さんが、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21360651.jpg
一か月点検に合わせて、
コンチネンタルタイヤを購入するために来訪された。

いつもお土産を頂き、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21361209.jpg
ありがとうございます。
楽しみです。

淡路島から天羽さんがオイル交換に来訪された。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21361775.jpg
今回はフォレスターで登場だ。

先日びっくりするほど美味しい玉ねぎを送っていただいたが、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21362374.jpg
今回はあの「金ちゃんラーメン」の、
ご当地バージョンを頂戴した。

ありがとうございます。

東京から奥出さんご夫妻も来訪され、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21381905.jpg
中古車選びの相談を承った。

文明堂のお菓子だ。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21382753.jpg
美味しそうなどら焼きだ。
ありがとうございました。

同じく東京から松野さんが、
多走行車専用オイルの交換に来訪された。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21383454.jpg
素敵なお酒を頂いた。

スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21383983.jpg
はやり病を予見した鳥をモチーフに、


スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21384569.jpg
医療関係者への募金を募る純米酒だ。

貴重なお酒をありがとうございました。

ちょうどそのころ、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21385008.jpg
黒猫が荷物を持ってきてくれた。

おお、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21385623.jpg
福岡県八女市にお住いの、
川崎さんからの贈り物だ。

物凄く美味しい玉露は、
飲むのではなく食べたくなる。

いつもありがとうございます。

尼崎市から浅野さんも来訪され、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21390181.jpg
愛機の性能相談を承った。

素敵なお土産を頂戴した。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21390664.jpg
初めて聞くブランドだ。

スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21391665.jpg
コーヒーの詰め合わせと、
スバルのミニカーを頂戴した。

ありがとうございました。

皆さんから、
ブログと動画を楽しみにしていると励まされ、
改めて続けてきてよかったと実感した。
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21392228.jpg
今日もジャスティを少し違う角度から切ってみた。

今のスバルに必要なコンパクトカーだ。

乗りやすいスライドドアは、
今の時代に必要な良いクルマだ。

肩ひじ張らず、
スバルに欲しいコンパクトカーとは_f0076731_21392881.jpg
相棒にするのも楽しいよ。

沢山の応援を頂き、
スバルの真実を着実に積み重ねる。

そして、
良いクルマを沢山生み出すよう、
心から彼らを応援している。

さあ、
明日も大勢のお客様がやってくる。

鋭気を養うために、
今日も泳ぎに行こう。

それではまた明日。



名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-06-19 22:05 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction