人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわら版273号発行

かわら版273号発行_f0076731_19232337.jpg
娘の真欧が帰ってきて、
婿殿のご実家からのたまわりものを受け取った。

かわら版273号発行_f0076731_19232911.jpg
梨と一緒にブドウがどっさり詰まっている。

早速美味しくいただいて、
かわら版273号発行_f0076731_19233405.jpg
かわら版の詰込みに備えた。

岐阜まで刷り上がった273号を受け取りに行き、
その日の内に郵便局へ持ち込んだ。

校了から24時間以内に完結させる早業だ。
相棒はこのクルマだ。
かわら版273号発行_f0076731_19234163.jpg
5速マニュアルのターボを操り、
懐かしいエキゾーストサウンドを楽しみながら、
滑るように走った。

まさに往路は、
久しぶりの快感に酔いしれた。
かわら版273号発行_f0076731_19234812.jpg
さてさて、
このクルマは何でしょうか。

31日のブログに、
かわら版273号のゲラ刷りを載せたが、
そこに関連のあるクルマが見えるはずだ。

そのクルマのレビューを聞きたい人は、
どうぞリクエストを。
希望が多ければ、
また改めて紹介したい。
かわら版273号発行_f0076731_19235331.jpg
みんなで詰め込み郵便局に置いてきた。
到着を待って欲しい。

Commented by 高橋しんいち at 2020-09-01 22:47 x
かわらばん、是非拝見したいものです。
Commented by 分かっちゃいるけど不等長 at 2020-09-02 07:14 x
初めてコメントさせていただきます。
大好きなスバルの貴重なお話しと美しい写真や動画の数々をいつも楽しみに拝見しております。
今回の写真は初代インプレッサの後期型WRXスポーツワゴンとお見受けしました。
シートからSTIではないように思いますが自信はありません。
一番思い入れのあるモデルの一つです。
ぜひご紹介とともに開発の裏話などお聞かせいただきたく存じます。
どうもありがとうございます。
Commented by 篠田 at 2020-09-02 08:02 x
シート先端部分、メーターの感じではインプレッサワゴンWRXでしょうか?
Commented by b-faction at 2020-09-02 23:37
高橋さん、ホームページからお申込ください。
Commented by b-faction at 2020-09-02 23:41
篠田さん、その通りです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-09-01 22:00 | Comments(5)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction