オトナのXVは美味い蕎麦の味がする
2020年 09月 09日

無性に食いたくなる。
食ってわかったんだ。
今日乗ったXVはこの味なんだ。

張山さんにお譲りしたWRXは、

と、

暑いから汗をしこたまかいたので、

自家用の漬物だから、

そして主役の登場だ。

飾り気がないんだけど、
森が似合うネイチャーカラーだ。

円熟した魅力を、
昨夜は強烈に濃い味のクルマを、
心を躍らせてテストした。

最高の仕上がりだ。
やっぱりEJ25は米国で鍛え上げられたんだと、
つくづくと思うエンジンだ。
強烈なパワーとトルクを出す瞬間は、
まさにS209などの、
海外で活躍するWRXに似たサウンドを奏でる。
蕎麦前に、
「手打ちそばの余りものだけど」

カリッと素揚げした蕎麦が出た。
上がり具合に微妙なムラを与えてあって、
これが実に香しさを引き立てる。
漬物も良いね。

しょっぱいキュウリがとても美味い。

この旨いキュウリが出る。
これが一番好きなんだ。
太いキュウリで真ん中に種があって、
とても瑞々しいキュウリは、
コドモの頃の夏のおやつだった。
塩を塗りたくってかぶりついたよね。
蕎麦前を楽しみながら、
しばし待った。

この蕎麦の香ばしさが、
XVの放つ味にそっくりだ。

素の味が良くて、
走らせているうちに、
どんどん元気になってくる。

オトナには絶対に解るはずだ。

ぜひ動画で味わってほしい。
代田社長様初めまして。GVBに乗っております阿部と申します。実はこのブログは読み始めてまだ日は浅いのですが、雑誌等で中津スバルや社長さんのお名前を度々見かけて「名前だけは聞いた事がある」ってレベルでしたが、ここのブログを本格的に読む様になって色々興味がわいてきました。ですのでまだ時期は決めていませんが再来月にでもそちらに行ってみようかと思っています。詳しい日程等決まりましたら再度御連絡致します。
0
阿部さん、こんばんは。どうぞお越しください。お目に掛るのが楽しみです。
始めまして、この型のXVからのスバリストの端くれです。きっかけはこちらのブログでした。スバルは飽きませんね。新型も魅力的ですが、旧モデルでも胸を張って乗っております。遠方ですが、貴店でお世話になりたいと思っております。
> 吉原さん、こんにちは。お目に掛れる日を楽しみにしています。
by b-faction
| 2020-09-09 21:00
|
Comments(4)


