苦労を乗り越える
2020年 11月 15日
















寂しくなるなぁ。





記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)

代田社長の人脈の素晴らしさ
車に そしてスバル日本対する愛情には、ただただ感銘して尊敬致します。
私もどれ程 社長のコラム記事や動画に支えられているか語りきれません…
スタッフの方々の仕事ぶり凄まじさにも感銘して全国の方々が地元よりも中津スバルさんに依頼に来られるのが良くわかります。
コロナ渦の中で感染拡大のこの頃ですが、心より応援しています。
新型レボークですが昨日試乗する機会を頂き、そのあまりにも車全体の進化には大変感動して、改めてスバル愛が深まった次第です!
お忙しい日々とは存じますが
どうぞお身体ご自愛され頑張って下さい。
さいたま市の市川と申します。
いつもblogと動画で楽しませて頂いております。
エンジンオイルのこと、非常に勉強になりました。
ふだんのオイル交換は、半年に一度、エレメントは年に一度という、ごく一般的なサイクルで、オイルの銘柄はスバルショップ任せにしています。
これからは、ちょっとオイルのグレードを気にしていこうかなと気付かされました。
フォレスターsportいいですね。
ピークパワー寄りではなく、分厚いトルクを低いところから幅広い回転域で出すところも、この新しいダウンサイジングターボエンジンの魅力を見た思いです。
インテリアも、抑制の効いたセンスの良さやホンモノ感を感じます。
動画で、白く輝くB4にも触れてくださり、ありがとうございます。
ぜひぜひ動画で掘り下げて紹介してくださる機会を期待しております。
スポーティーさを併せ持つ、シックで大人なセダンが、もう新車のラインナップから消えてしまい、
私も含め、乗り換えるときに困るんですよね…。
S4か?と問われると、B4とは根本的になにかが違う気がしてしまうのです。
悩ましいところです。

巷では先代に比べパワーが物足りないなどの書き込みを散見しますが低速域での分厚いトルクは魅力ですね。
今は試乗待ちが出るような状況らしいので落ち着いたら私も乗ってみようと思います。
オイルですが昨年からレ・プレイヤードゼロに変えてその違いに喜んでおります。