
祭日の昼食は天津飯だった。
一人で王将に行くのは危険なので、
必ず誰かを誘うことにしている。
癖になるから怖い。
それほど隣の王将は味が良い。
岐阜スバルの杉山さんが犠牲者となった。

ついつい食いすぎてしまうから、
自制心の鍛錬にはなるな。

ああ!
美味しい。
埼玉の塙さんにお譲りした、

真珠色のA-Lineも整備が着々と進み、
高速テストの準備が整った。

質の高いクルマなので、
きっとお喜びいただけるだろう。

抜群の楽しさだった。
着実に進めています。
今しばらくお待ちください。
昨夜も泳いだ。
食いすぎを心配したが、
体重増加は最低限だった。

平泳ぎ500mのタイムは、

11秒ほど遅れたが満足できる内容だった。
それよりもジムの様子が変だった。
駐車場はガラガラで、
ほぼプールの利用客か、
風呂を銭湯代わりに使う客だけだ。
理由は簡単だった。
中津川でも遂にクラスターが発生し、
SNSで情報が飛び交った。
蕎麦屋が発症し居酒屋を巻き込み、
タクシードライバーまで罹患したという。
そういう情報伝達の速さに、
改めて恐れ入った。
その結果、
ジムがガラガラになるという、
思わぬ連鎖を引き起こしたのか。
年末を目前に忙しくなる。
それが大変なことになった。
心よりお見舞い申し上げます。
パソコンシステムの更新が、
いよいよ三日目に突入した。
今回のマシンに関してはツクモ電機とご縁ができて、
担当の松岡さんに大変お世話になった。

新しいモニターが輝き始め、
最近のゲームマシン同様に、
ずいぶんビジュアルを重視した性能になったと驚いた。
デザインは重要な性能の一部だ。
前のモニターも予想以上に信頼性が高いが、
このモニターも期待してよさそうだ。

メモリーを増強したBTOマシンも、
予想した通りサクサク動いて気分が良い。
松岡さん、
ありがとうございました。
システムメンテは長年付き合いのある、

メガトレンドの皆さんにお任せしている。
午後から二人のスタッフが付ききりで、
安定した動作環境づくりに専念した。
ありがとうございました。
昨日かわら版の撮影も終わり、
第一報をお届けした。
今日は朝から次の仕事が待っていた。
最高の天気だ。
朝から岐阜放送のクルーが来訪され、
とても熱意ある取材を受けた。

簡単なシナリオだけ提示され、
あとは全てアドリブでインタビューに答えた。
どんな内容になったか、
12月8日火曜日の放送を楽しみにして欲しい。
NG無しで「とてもよかったです」と言われ、
ほっと胸をなでおろした。

そのあと車体の撮影に移ったが、
舐めるように車体を撮影され、
妥協の無い番組作りを進める真摯な姿に、
心より感動した。

敬意を表したい。

数分の枠なのに物凄い量の記録を集めていた。

思わず熱が入った。
向かって左が営業部の永田さんだ。

向かって右が制作部情報番組担当の古川さんだ。
ありがとうございました。
この直後、
岐阜スバルの杉山さんが、
「社長、比較してください」と、
ラピスブルーのレヴォーグGT-Hを届けてくれた。
これも良い出来だった。
そのあと、
記憶が冷めないうちに4人乗りのSTIスポーツで、
全く同じ道を走った。
これは良い比較になった。
ここに記すより、
動画をご覧いただこう。
より鮮烈にディティールに触れられるはずだ。
さあ、
いよいよラストウイークエンドがやってくる。
全力で臨もう!
「中津スバルの濃いスバリストに贈る情報」の新着記事をお知らせします!
記事を見逃さないように通知を受け取りましょう
(ログイン不要・いつでも解除可能)
新着記事を受け取る