人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見と真っ赤なレヴォーグ

花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18580671.jpg
かわら版の原稿作りで昨夜は午前様だった。

まだこの後、
校正作業が控えてる。

滅多に食べないけど、
何故かニラレバ炒めが食いたくなった。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18581670.jpg
隣に電話すると「すぐできます」と言う。

やはり、
まだ人出はイマイチなのだろう。

早速一人前注文して、
歩いて取りに行った。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18582413.jpg
ヤバイな。
痛風には大敵なんだ。

王将のニラレバは猛烈に旨い。

こういうモノが食べたい時は、
やる気バンバンで絶好調だけど、
暑くなって汗かくようになると、
また痛い奴がやってくる。

けどね、
お医者さんも閉ってたんだ。
何かあったのかと心配になる。

何も張り紙は無かったけどね。

薬が切れて5日目か~~~。

そう言えば、
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18585164.jpg
もうオープンしたはずだな。

まだ寒かった頃、
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18585705.jpg
レヴォーグで訪れた恵那峡ワンダーランドは、
春休みの子供たちで賑わってるだろうか。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18590570.jpg
景色も良いし入場料もお値打ちなので、
是非一度訪れて欲しい。

あの頃の庭の様子は、
まだ眠りから覚めていなかった。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18592419.jpg
まだ霜柱が立つこともあった。

昨日はすっかり暖かくなり、
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18593609.jpg
雑草除去も一気に進んだ。

けれども、
その後の雨が凄かった。

まさに夜中に帰る頃は土砂降りだった。

一夜明けて、
展示していたクルマがスッキリと綺麗になり、
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18594628.jpg
とても良い雨だったと知った。

CM撮影に出演したWRXも、
展示場に戻ってお客様に愛嬌を振りまく。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_18595416.jpg
昨日は雨の降りそうな中で、
西さんの納車式が始まった。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19000117.jpg
おめでとうございます。

その傍らでは、
レヴォーグが続々と商品化されていた。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19000894.jpg
ミセス大鶴が精魂込めて、
白いレヴォーグを仕上げていた。

花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19001775.jpg
洗えるものは洗い、
外して外に出したシートには、
丁寧に丁寧にスチームを掛けて掃除を繰り返す。

花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19002474.jpg
カーペットも徹底清掃し、
エアコンブロワユニットの中まで掃除する。

花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19003185.jpg
ここまで清掃除菌すると、
全く別のクルマに生まれ変わる。

一足先にライトニングレッドが仕上がった。
花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19005190.jpg
このクルマはステキな内装を持つ、
とてもお勧めの逸品だ。

今日はこの動画で締めて、
この後かわら版に集中する。

泳ぎにも行かないと、
摂り過ぎたカロリーを消費できない。

花見と真っ赤なレヴォーグ_f0076731_19205908.jpg
西さん、
乗り味はいかがでしたか。

きっとその楽しさに仰天されたに違いない。

次にお目に掛れる日が楽しみだ。

それでは愛読者の方々に、
花見代わりの動画を贈ろう。

是非ご覧ください。


Commented at 2021-03-29 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Willy Jr at 2021-03-30 22:12 x
こんばんは、埼玉の松井です。
桜の名所案内、ありがとうございました。
19号線を運転していると四ツ目川の上流側の桜並木しか目に入らず、下流側の桜並木は知りませんでした。
動画で案内して頂き、素敵な場所があることを理解できました。
ありがとうございました。

次回、桜が早く咲いていたら、お邪魔する前に桜見物をしようと思います。
では、整備の方、よろしくお願い致します。
Commented by b-faction at 2021-04-04 14:41
岡さん、こんにちは。コメントをありがとうございました。これからもアイボリーを続けてくれると嬉しいのですが難しそうです。日本人にはこのセンスが受け入れられないのでしょうね。
Commented by b-faction at 2021-04-04 14:43
松井さん、こんにちは。しっかり進めてまいります。次回お目に掛かる時を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-03-29 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction