人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18244423.jpg
きゃあああああああ!

滅茶苦茶美味しいじゃないの。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18244917.jpg
食べてびっくりの台湾パイナップル。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18245551.jpg
岐阜スバルから支援物資として届いた箱には、
ぎっしりとパイナップルが詰まっていた。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18373074.jpg
あの大雨が降った金曜日のことだ。

実は最近のパイナップルを舐めていた。
なぜかと言うと、
甘いけど強い酸味があるし、
子供の頃はまだ野性的で、
末で口の中を刺されるような痛みを伴った。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18250047.jpg
持ってみてびっくり。
どっしりと重い。

特に匂わないので食べ頃じゃないと思ったら、
とんでもない間違いだった。

ミセス大鶴が事前に調べてくれて、
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18424302.jpg
出してくれたレポートのおかげで、
最高の状態で味わうことが出来た。

森島社長、
また他のスタッフの皆さん、
ありがとうございます。

金曜日に大雨が降る中で、
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18250593.jpg
2台の高性能なレガシィの重整備が続いた。

石川さんのGTの整備が大詰めを迎え、
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18251023.jpg
シャシー細部の組み付け調整が進んだ。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18251764.jpg
完璧なブレーキに整え、
最後に高速長距離テストを終える。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18252638.jpg
その前日に、
ゾクゾクとタイヤが入荷した。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18262477.jpg
品薄状態だったコンチネンタルタイヤの、

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18263076.jpg
バックオーダー分が届き始めたのだ。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18263506.jpg
数十本も未納を抱え困っていたが、
これで当面在庫不足を解消できるようだ。

昨日は忙しい一日だったが、
こうして課題も順調に進み、

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18253288.jpg
この21年型レガシィB4の仕上げが終わった。
オプシディアンブラックパールの2.5iプレミアムレザーリミテッドは、
2.5リットルの水平対向4気筒SOHCバリオカム搭載し、
3通りにエンジン性能切り替え可能なSI-DRIVEを持つ。 


驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18253767.jpg
パドルシフト付ダイレクト制御4速オートマチックで、
力強くあらゆる道を駆け抜ける。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18254339.jpg
ヘッドライトのマニキュアも完了した。
ナビとバックカメラで隙の無い、
とても乗りやすいセダンだ。

ステキなブリックレッドの本革シートは、
8ウェイのパワー式で前席シートヒーターも装備。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18255174.jpg
このクルマにコンチネンタルの最新タイヤを履かせた。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18255685.jpg
世界戦略を考えた野心作だ。
翌日のクリーンアップに備え、
車体全体の鉄粉除去が始まった。

夜になると北原係長が、
「石川さんのテストをお願いします」と告げてきた。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18524967.jpg
終礼を終え、
9時少し前に高速道路に乗った。

気味が悪い程、
クルマが少ないワインディングを順調に走った。

まるで貸し切り状態で、
最高の性能を取り戻したBP5のスペックBは、
撓るような心地よい走行フィールを味わわせてくれる。

その美味しさは、
まさに台湾パインの味なんだ。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18525577.jpg
今朝出勤して、
改めてBP5をしっかり眺めた。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18530814.jpg
こちらは日本向けの戦略商品、
コンチマックスコンタクト6を装着し、
とてもDWSとは別の角度で「6テクノロジー」を具現化した。

DWS06pulsの多様性に対して、
静粛性と燃費とCPにチャートを振っている。

どちらも愉快でバリューなタイヤだ。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18531398.jpg
主の笑顔がほころぶと、
このレガシィも嬉しいはずだ。
その様子が目に浮かぶ。

その前には、
整備を待つ赤鰤が鎮座し、
ヘッドライトのマニキュアを待っていた。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18531873.jpg
このクルマに乗るのも楽しみだ。

朝礼が終わり、

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18323222.jpg
プレミアムレザーリミテッドの磨きが始まった。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18323843.jpg
艶々のボディから、
力強い息吹を感じる。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18324585.jpg
これも傑作エンジンなんだ。
五代目レガシィのために開発された、
強靭で扱い易いグローバルエンジンだからね。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_20270361.jpg
純正マフラーとは思えない軽快なSUBARUサウンド。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_20265068.jpg
きっちり締まったアスリートのカラダ。
コンチの世界戦略タイヤと相性が良い。


走行性能をご覧いただこう。

今日は3日ぶりに泳ぐ。

もうそんなに時間が経つのか。

ちょっと信じられない気がする。

土日は閉館時間が早く、
泳ぐことが出来ない。

その間、
どうしても運動不足になる。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18271232.jpg
大雨の降った夜、
タイムは前回の5秒遅れだった。

驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18271789.jpg
まあ、満足できる結果だった。
問題は体重だ。

ぶくぶく太らない様に、
気を付けてはいるが、
何しろ腹が減るので食べちゃうんだ。


驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_18272366.jpg
何とか土俵際で踏みとどまった。

今夜も泳ぐぞ。

ああ、
その前に今夜もテストが控えている。
驚愕台湾パイナップルと奇跡のB4_f0076731_19114321.jpg
頑張ろうっと。




名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-05-24 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction