人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォレスターSportの多様性に惚れ直す

フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18081406.jpg
おーいしかった!
少し塩味がある。

餡なのかバターなのか、
実に緻密な計算だ。
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18065226.jpg
テストから帰ると、
カウンターに袋が置かれていた。

フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18065749.jpg
中には山塩バターどら焼きが詰まっている。


フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18070233.jpg
これは飯田から見える風景だな。

フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18070704.jpg
なるほど、
やはり大鹿村の山塩だ。

飯田の本村さんから、
レガシィの車検を承った。
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18071232.jpg
ドライブエクスペリエに来られてから、
二年半になる。

車検の後、
更にスムーズになった愛機で、
ドライブを楽しまれているだろう。
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18071691.jpg
本村さん、
美味しいお菓子をありがとうございました。

美味しいタイヤも味わった。

フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18072176.jpg
初めて本格的なラフロードで、
トーヨーのオープンカントリーを試した。

前輪の汚れ方で、
ラフロードの様子が分かるだろう。

決してぬかるんでいたわけでは無い。
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18072646.jpg
後輪を見ると、
普通のタイヤとは違うタフさが分かる。


フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18073128.jpg
結構ラフに乗ったんだけど、
乗り心地も良かった。

詳しくは動画で確認して欲しい。

今日はもう一台美味しいクルマのテストを済ませた。

フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18073690.jpg
軽いWRXにDWS06をセットして、
各部を徹底的にリフレッシュし、
ロールケージも組んでしまった。

車体剛性がアップして、
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18074188.jpg
更に走りのスムーズさが増した。

これは「毒」だよ(笑)
気持ち良くてイキそうになる。

きっちりとルーティンワークで性能確認し、
御返する前の仕事は全て終わった。
フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18074655.jpg
Bfore


フォレスターSportの多様性に惚れ直す_f0076731_18075056.jpg
After

この仕上がりも予想以上だ。

主が目を丸くする様子が目に浮かぶ。

これだけ俊敏な良いクルマになった以上、
操るスキルも磨くと良いね。

岡田さん、
ドライブエクスペリエ、
平日ならお受けします。

新鮮なドライブを満喫されると良いだろう。

それでは、
今日の動画を楽しんでね。


Commented by mikan at 2021-06-08 18:57 x
本村です。
先日はお世話になりました。
まさに社長のおっしゃるとおり、帰りの高速では、あれっ?なんかスムーズ&滑らかになってる!とニヤニヤしながら帰宅いたしました。
ありがとうございました。
Commented by b-faction at 2021-06-08 20:11
本村さん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
お目に掛かれずすみませんでした。
またイベントがありますので、
どうぞゆっくりお出かけください。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-06-07 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction