人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車

やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18045035.jpg
ブルーのXVに乗りたかった。

雨の日に工房改善をするのだが、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18045575.jpg
先日からこれらの塗り直しが続いてる。

赤く塗られたグラインダーを、
もっと違う色で塗る作業が始まった。

同じように真っ赤に塗られていた万力は、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18050008.jpg
一足早くブルーのメタリックに塗り直された。
まだ所々に古い色が顔をのぞかせている。

北原課長の好みで、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18050744.jpg
ラピスブルー風に塗り直されて、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18051382.jpg
綺麗な姿に蘇った

随分古い工具だが、
このような鉄の塊は、
使いこなすほどにいぶし銀の味が出る。

いぶし銀なら良いけど、
錆びるのは困る。

カラダの錆にも気を付けたい。

体重が減ったと喜ぶのは浅はかで、
脱水しているのじゃないと、
ちょっと不安になった。

月曜の夜、
泳ぎ終えてからサウナにも入らず体重計に載ったのに、
1.5kgも減ったので不安になった。

良く考えたら、
机に足をぶつけたり、
夜帰る時に忘れ物をしたのも、
元は脱水が原因だったのかもしれない。

そこで火曜日は一日中水分を取り続け、
いつもより早めにプールへ行った。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18051906.jpg
泳いだら苦しく感じたが、
タイムを見て納得がいった。

カラダが動いてる。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18052812.jpg
まさにジャスト6秒の短縮だった。

体重も増えた。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18053333.jpg
増えたと言うより、
これが適正かな。

そんな訳で、
泳いだ後いつもより少し早く床に就いた。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18053814.jpg
真夏日の中を目的地に向かった。

ブルーのボディの似合う場所に目星を付けておいたので、
天気さえ良ければこっちのもんだ。

次のかわら版制作に向け、
とても良い写真が撮れた。

次の目的は魚屋だ。

暑いせいもあり、
肉を全く食べる気にならない。

魚ならいくらでも食える。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18054433.jpg
魚屋巡りに行ってきた。

旨そうな魚がジャンジャン並ぶ。

何が美味いのか、
それは聞くのが一番だ。

まず刺身はタイが良いと言う。

左のは大きすぎる。
味も右のほうが良いと言う。

タイを迷わず買った。

それだけでも十分な量だが、
焼き魚が食いたくてたまらない。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18055018.jpg
石持ちには子供の頃から良い思い出が多い。

焼き魚が旨いのだ。

右のカマスは先日食べたが、
味は良いけど食べ応えが無い。

それもいいけど、
値段はほぼ同じなのに石持ちの魚体は立派だ。

大好物のイサキもある。
この半額でほぼ同じ大きさの魚が買える。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18055603.jpg
穏やかな顔のイサキちゃんも、
まるで連れ帰ってくれと言わんばかりに、
美味しそうな目でこっちを見てた。

更にアジが追い打ちをかけた。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18060270.jpg
この値段で刺身用なら、
買うしかないじゃないか。

絶対に後悔する。

ということで、
焼き魚は石持ちとイサキ。

刺身はタイとアジの、
ゴールデンカルテットを入手した。

早起きは特だね。

昼飯も予約してあったので、
次の目的地に向けてXVを走らせた。

まず地元の豆腐が出た。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18060969.jpg
最高のたんぱく源だ。

夜は動物性を山ほど摂るので、
昼間はこれぐらいでちょうど良い。

野菜もたっぷり食べなきゃ。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18061570.jpg
クルミの入ったサラダが美味い。

これ何か解る。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18062784.jpg
女将が悪戯っぽい顔して差し出した。

根元の方は硬いので出してね。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18063328.jpg
添えられているのは味噌とマヨネーズだ。

なるほど、
こんな風に食べると美味いのか。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18063826.jpg
軸の方は残さず表面の硬い皮を向けばよい。

食べながら理解した。
すぐ忘れるかもしれないが。

なぜかって、
これはミョウガだからさ。

小松菜のおひたしも、
ミョウガも全部地元の畑で採れた野菜だ。

自然の恵みで蕎麦前を楽しみ、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18064323.jpg
いよいよ主役が躍り出た。

やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18064988.jpg
山葵だけで少し食べ、
後はたっぷり汁を付けてすすり込む。

女性の打つ蕎麦だから脆いけど、
これはこれで趣が深い。

全体をトータルで取り入れた時に、
およそ想像もつかないであろう満足感が染み渡るのだ。

ゆっくり高原を楽しみ、
いつもよりかなり早い時間に帰路に付いた。

水曜はコロナの日だ。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18065657.jpg
晩酌がとても楽しみだった。

まずタイで舌鼓を打ち、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18070277.jpg
その甘い味に酔いしれた。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18070988.jpg
山葵とわずかな醤油でいただく。

刺身溜り浸けたらだめだ。

都っと橋を醤油に漬けて、
刺身の肌に塗る程度で良い。

脂の載ったアジも旨い。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18071509.jpg
正直に評価すると、
こっちの方が美味かった。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18072436.jpg
アジが美味過ぎるんだ。

焼き魚の出番が来た。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18073242.jpg
並べるとわかるが、
どちらの大きさも身の色もほぼ同じ。

下のイサキの方が若干太いけど、
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18074052.jpg


やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18074797.jpg
顔は優しい。

石持ちはアスリートの体付きだ。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18075502.jpg
顔も怖い。

やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18080710.jpg
喰ってるものが相当違うのだろうか。

味は石持ちの方が濃くて芳しい。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18081610.jpg
隅々までしっかりいただきました。

この石持ちの持つコスパは、
物凄く高いはずだ。

刺身にはできないけど、
刺身にもできるイサキの半額で、
それ以上の味を出してしまう。

美味しいお魚よ、
元気をくれてありがとう。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18082303.jpg
今朝は朝礼の後で早速XVを洗車した。

綺麗なブルーが朝日に映えた。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18082834.jpg
ちょうどピッタリ300km走った。

動画のような走り方で、
野山を駆け回ったのに、
燃費は決して悪くない。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18083514.jpg
写真撮る直前まで12kmを指していた。

暑くてたまらないのでエアコンをかけっぱなしだ。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18084360.jpg
朝の九時半なのに、
もう摂氏28度もあるじゃないか。


やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18085332.jpg
使い易いバスタブ型のカーゴルームは、
物の出し入れもしやすい設計だ。

エンジンも最高だ。

やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18090154.jpg
水平対向エンジンは、


やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18090927.jpg
この位置から見るとよく解るように、
とても低い位置に搭載される。

なので走行性能が他社に比べ優れている。
やっぱり美味しいXVのテンロク搭載車_f0076731_18091665.jpg
重心低くなるのはこのような理由だ。
そして、
トランスミッションも中心寄りにあるので、
先回性能で有利になる。

それが気持ち良さに直接つながる。

これが税抜き本体価格240万5千円だなんて、
冷静に考えればどれだけお買い得か分かるはずだ。

本当に美味しいクルマが安く買える。

このクルマに、
もっと注目して欲しい。

それでは今日の動画を、

楽しんで欲しい。


名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-06-10 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction