努力の結晶
2021年 06月 19日















また厚かましくも「1等賞」当てさせて頂きありがとうございました。
復路は、遠回りしてBプランで走った道を通って、R153経由で豊田まで
帰りました。コンチとの違いが分かるのかなと思いましたが、たぶん私のB4は
ビル脚なのでその辺も試乗したB4とは違うためはっきりとは分からなかったというのが
正直な感想です…。私のタイヤの方が少し硬い感じはしましたが。
車の方は整備して頂いたおかげでちょっと元気になった気がして遠回りも楽しく
走れました。今後とも宜しくお願い致します。
私の方も無事イベント終了しました。
お忙しい所を面倒な整備をお願いして恐縮ですが、時間はかかっても構いませんので、引き続きSVXの修理をよろしくお願いいたします。
また、修理が終わって引き取りに行った際にご挨拶できる日を楽しみにしております。


