待ち受け画面
2021年 06月 24日
三年ほど前にドイツで出会った青年が、

携帯に待ち受け画面など入れたことが無い。

イベントの直前に面会した時に撮影し、

長野の大原さん、

素敵な焼き菓子をありがとうございます。

滋賀の大田さん、




やっと動画で紹介できる。

今日は三重を往復し、
待ち受け画面に彼女の写真を載せていた。
とってもキュートだと褒めると、
嬉しそうに「サンキュー」と言った。
クルマに衝撃が入るたびに、
インパネにセットしたスマホに彼女の顔が出る。
ほのぼのしい。

ついこの前まで使っていた「6」には、
その前のスマホがキャリーオーバーされていた。
この居酒屋のメニューは、
瀬波温泉を訪れた時に、
撮った写真が偶然登録されたもので、
なぜそうなったかいまだにわからない。
消し方もわからず、
ずっとそのままだった。
それは平成18年ごろなので、
物価が安定していることが良く解る。

その直後に待ち受けへ登録した。
電源入れるたびに癒される。
あの青年の気持ちが、
やっと理解できた。
イベントも無事終わり、
改めてお礼申し上げたい。




高山の珍しいお菓子をありがとうございます。

愛知の磯部さん、

伝統の名古屋銘菓をありがとうございます。
皆で楽しく味わっております。
こうした甘いお菓子のような、
素敵なクルマが完成した。

これは素敵な家畜になる。

その後動画を撮った。
これから中村さんにお渡しするBRZの最終テストだ。
明日も頑張らなくちゃ。
それでは行ってきます。
by b-faction
| 2021-06-24 22:00
|
Comments(0)


