
望桜荘の夏に似合う蚊取り線香。

味噌カツ弁当と副食の朴葉寿司。
ガッツリ食べて戴いた。

一際輝く仕事ぶりで、
アナログとデジタルを自在に使いこなす。
フィジカルに動きながら、
プロの凄腕を披露してくれた。

次のスバルマガジンが楽しみだ。
独特の技法が生まれた訳は、
彼は劇画作家のアシスタントとして下積み時代を過ごした。
今は知らないが、
以前の劇画はベッタベタのアナログだ。
その感性が作品に行かされている。

新進気鋭のフォトグラファー、
土屋勇人
面白い男だ。
今やクルマもDXによる躍進が顕著だ。
これを取り込まぬとディラー網も成り立たない。
最新のアイサイトEXは優れた性能を発揮し、
デジタルソリューションをふんだんに活かしている。
その傍らで、
やはりクルマの基礎にはアナログが鎮座し、
それなくしては成り立たない。

概ね計測するが、
勘で曲げて勘で被せていけば、

手際よく仕上がっていく。
チームワークもアナログだ。
デジタルじゃない。

Before

After
ここで生まれるアナログの結晶を、
素敵なお得意様に召し上がっていただく。
来rも重要な中津スバルの風物詩だ。
それでは、
今日も動画を楽しんで欲しい。
絶対手放せない大切な家畜だ。