4.6リッター搭載の大切な相棒
2021年 07月 30日

中津川にもある企業なので、
ロゴを見ただけでピンときた。
カーボン絡みの買収かな。
良く知らないけど、
この場所には威厳があった。
何か吹き飛んだ感じがしてならない。
その隣は驚いたことにアストラゼネカだ。
話題の企業は、
こんなに身近な場所にあったのか。
予約せず足踏みなのは、
注射が嫌いだから、
何か覚悟しないと出来ない。
ドイツに行くためなら打つけど、
それが出来ないから病院に足が向かない。
アストラゼネカのワクチンか。
うーん、
変な表現だけど、
ビールを飲むなら黒ラベルだ。
あえて言うなら、
酔うためだけに飲むなら本麒麟も良いけど、
わざわざ買ってまで飲みたくない。
アストラゼネカのワクチンにも、
何となく似た印象を持つんだよね。
単なる印象なので、
悪意はない。
念のため。

普段見えないものが良く見える。
大事な相棒だけど、
紹介したことが一度もない。
可哀そうなことをした。
たまには、
働くクルマも見て欲しい。
プロはプロの道を歩む。

昨日の朝も出社するとメッセージカードが挟んであった。
豪雨の中のパトロールが嬉しかったので、
ハガキを書いただけなのに、
この添えてある一言がとてつもなく重い。
ありがとうございます。


リフレッシュのご相談、
もうしばらくお待ちください。


愛機のメンテナンスを承った。

美味しそうなパンやアップルパイを戴いた。
ありがとうございます。

さあ、
いよいよ月末だ。
明日は来訪が沢山重なり、
思うように動くことが出来ないかもしれない。
でも期待に応えるよう頑張る!
なので、
明日もよろしくお願いします。
この間 国道8号走ってたら米原駅近くに童夢 発見
あの場所からどこにいったのかと思ってたのでびっくりしました
あの場所からどこにいったのかと思ってたのでびっくりしました
1
新潟の米山です。
今回の動画とても良かったです。私も仕事でお客様のところへ中型トラックを使って納品に行くことがあるのですが、乗用車とは違った操作感だったり(排気ブレーキ)など箱車なので高さ制限に気をつけたり納品先が狭いと道路バックなどしなければ入っていけないなど瞬時に判断しないといけないので神経を使いますけれども高速道路などではアイポイントなどが高いのでこういった道路では気持ちいいと感じています。トラックを使った日は洗車をすぐして汚くならないよう心がけています。ちなみに私の会社はいすゞのトラックを使っています。メインはフォワードです。
今回の動画とても良かったです。私も仕事でお客様のところへ中型トラックを使って納品に行くことがあるのですが、乗用車とは違った操作感だったり(排気ブレーキ)など箱車なので高さ制限に気をつけたり納品先が狭いと道路バックなどしなければ入っていけないなど瞬時に判断しないといけないので神経を使いますけれども高速道路などではアイポイントなどが高いのでこういった道路では気持ちいいと感じています。トラックを使った日は洗車をすぐして汚くならないよう心がけています。ちなみに私の会社はいすゞのトラックを使っています。メインはフォワードです。
米山さん、ありがとうございます。いすゞとスバルは何かと縁が深いのですが、地場のいすゞディーラーと当社は全くお付き合いが無かったんです。SUBARUファンが多いいすゞと良いご縁が生まれました。エルフは学生の頃、アルバイト先で運転した懐かしいクルマです。タダノさんのご厚意で試乗させて頂きしましたが、やはり懐かしい味がしました。ずっとUD一筋でしたが、メーカーごとに異なる味が残っていて嬉しかったです。
by b-faction
| 2021-07-30 22:00
|
Comments(3)


