人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりモケットっていいなぁ。

やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_20460457.jpg
約束通り戻って来た。
尾関社長、
忙しい中、
素敵な仕上げをありがとうございました。
やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_21053929.jpg
オープンデッキが大活躍した、
激しい雷雨の日を覚えているだろうか。

あの日に1300Gのシート改善を始めた。

今日そのクルマが戻ってきた。
やっぱりモケットはいいなぁ。
やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_21091343.jpg
凄く良い感じだ。

まるで陸斗の肌触りだね。

なので床はオールブラックだ。
やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_21092112.jpg
その陸斗が、
今日はやりたい放題の大暴れ。

ケージ内で排便し、
その上でカズダンスを踊りまくった。

その上、
相棒のイケアの犬をその上に載せ、
証拠隠滅を図ろうとした。

部屋を掃除する間、
表の杭に繋いだら、
全力で穴堀を敢行!!!

最高のストレス発散だ。

彼にとって犬生初の水浴びだぜ。

怖がらせない様に、
オープンデッキを上手く使った。

何だ、
結構勇気あるじゃないか。

ホースの水の楽しさを逆に知られてしまったよ。
やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_21053262.jpg
今日はそんな訳で、
その後もやりたい放題。

綺麗に拭いてケージに戻し、
油断せず窓の外から観察したら、
涼しい部屋に戻ったとたん、
便意を催して気持ち良く排便。

見たら食べたくなったようで、
実に美味しそうにお召し上がりになられた。

まあ、
シェパはそういう傾向あるけど、
餌が足りないんかもしれないなぁ。

あの口で舐められると嫌だけど、
そんな事は言ってられない。

さあ、
帰って散歩するか。

と言うわけで、
今日はここでご勘弁を。
やっぱりモケットっていいなぁ。_f0076731_21084933.jpg
あすはこれをじっくりご覧に入れよう。
お楽しみに。

Commented by 中島 光 at 2021-08-02 20:39 x
1300Gいよいよ仕上げってきましたね!モケット地になると、ずいぶん高級な印象になります。モケットも絶滅危惧種とのこと、貴重な文化遺産ですね。・・・・陸斗君の成長は加速度的ですね(笑)成長の様子をいつも楽しませてもらっています。 陸斗号もこんな使われ方が理想的です。
Commented by b-faction at 2021-08-02 20:45
中島 光さん、いつもありがとうございます。本気のモケットがこれほどとは!!
ほんとうに1300Gが蘇りました。大切に持っていて良かったです。陸斗もやんちゃ盛りですが、長所山盛りの良い子なのでじっくり大切に育てます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-08-01 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction