踊るBRZ
2021年 08月 17日

明日は何を焼いて食べようかな。

実はその後が本番だった。

これは喰い応えがあった。

そしてノドクロに移った。

火の様子を見ながら、

焙り続けた。

時折、

網から降ろさず、

何から何まで食べ尽くした。

残ったのは見事に骨だけだ。

山のように蚊がたかる場所だったが、

明日漸く直せそうだ。
先々週に見つけた課題を、
さび付いたペンチを見つけたので、

先週カーマでおもしろいペンキを買ってきた。
この上に七輪を置いて、



テストを終え、

走りが楽しい。

会社に戻った。

80km以上走行して完成度を確認した。

Rの到着を待つ。
STIの鍛造ホイールも魅力だけど、

イグニッションレッドのRが届いた。

実際に空いた穴が、

このエアロもじっくり乗って判断だ。

空力負荷物は値が張るので、

トヨタとのデザインコンペに負けた基本スタイルだが、

ヘッドライトの中身が違うので、

デイライナーと矩形のポジションランプが、

この辺りは少し未熟なデザインだ。

結局、
インプレッサと違って、
早いもので、
もう一週間が過ぎ去った。
先週の水曜日、
エビを焼いた所まで紹介したが、

この貝も美味しかった。
どうしたら上手く焼けるか心配だったが、
「焼くだけだ」の言葉通りだ。
七輪にのせて美味しく食べた。

旨味があり肉質も噛み応えがある。
初めて聞く名前で思い出せない。




爆弾が落ちたように「チュドーン」と火柱が上がる。

良い具合に炭も燃え尽きたので、
形を崩さないように食べた。


陸斗が来てから、
デッドスペースが随分活用できている。

コイツのおかげで問題解決。
陸斗も、
悪戯盛りだが、
この煙が苦手で丁度良い抑止力になっている。
長く使えないままの一輪車も、

先々週に見つけた課題を、
先週片付けようとしたが、

CRCで手入れして使用可能に再生した。
思ったほど一気には進まない。
一つ一つ改善を続けた。
この黒いラックだけは、
完全に活用できるよう整えた。
明日は転がっていたこの椅子に、
ペンキを塗り直そう。

この上に七輪を置いて、
専用の棚に収納する。
面白そうな課題が山積だ。

精密整備と、
車体磨きの課題が解決したR1を、
高速道路に連れ出した。

良いクルマだ。

いつも身近に置いておきたい。
次はこのクルマに取組んだ。

快調にルーティーンをこなし、


主のもとに喜んで帰るだろう。
同じコースで走らせて、

このホイールは予想以上にカッコ良い。

これも全く悪くないな。

20日に登録するので、
間もなく新色を間近で見ることが出来る。
Sと乗り比べるのが楽しみだ。

このガーニッシュは様子見だな。


素の状態でどのように作用するのか知りたい。


車体と一緒に買うことをお勧めする。
なので、
一足先に購入したクルマで、
その信憑性を確認しお客様に紹介したい。
悪いはずはないが、
どの程度なのか吟味したい。

スバルのリデザイン技術で別の顔になった。

灯体の配置に差がある。

面発光とドットの二つに分かれた。
ウインカーをレヴォーグのように仕込むべきだが、


このように点灯するので、
デイライナーが負けないように考えたのかもしれない。

レヴォーグもデイライナーはドットだ。
要するに面発光だと負けるのだろう。
もっと大胆に面発光させれば、
ドットにしなくてもいいと思うが、
オトナの事情が色々あるのだな。
さて、
BRZのワインディングにおける走りは、
どんな味がするのだろうか。
明日もお楽しみに。

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
中川さん、こんにちは。エンジンの質は音に現れますね。きっとステキなビストロなんでしょうね。いつまでも可愛がってくださいね。
0
by b-faction
| 2021-08-17 22:00
|
Comments(2)