人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四代目フォレスターの軽快な走り

四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20143179.jpg
吉村さんに戴いたカステラを食べた。

四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20143759.jpg
柚子の風味が素敵だった。

もう一つのノーマルバージョンも、
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20144306.jpg
実にクラシカルな味ながら、


四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20144868.jpg
その優しい歯触りは、
例えようもなく心地よい。

昨夜は古谷さんのB4を、
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20145332.jpg
最終テストに連れ出した。

キチンと80kmのルーティンで確認し、
お客様の来訪に備える。


四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20145836.jpg
リセットしたトリップメーターを確認し、


四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20150947.jpg
夜のワインディングに滑り出した。

ここまでの走り味は、
吉村さんに戴いたカステラのようだ。

スポーティだけど肌触りが良く、
濃密で甘い味が堪らない。
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20154583.jpg
まさに絶好調。
最高の仕上がりになった。
納車式をお楽しみに。

淡路市の天羽さんから、
丁寧な残暑見舞いを戴いた。

四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20155798.jpg
リヤドロの能力が素晴らしい事と、
ブルーベリーの味が良かったと褒めて戴いた。

イベントのご招待をお送りしたが、
最近の情勢で身動きが取れないとしたためてあった。

1300Gは結局雨で稼働できず、
次のイベントに回しますので、
ぜひお楽しみに。

当社にいらっしゃったのが7月17日なので、
もう一か月以上経ったことになる。

早いな。
梅雨明けした日だった。

それまでの梅雨が厳しかった。
雨犬が現れたの如く、
降って降って降り続いた。

そして真夏が続くと思いきや、
またしても雨が降り続く。

陸斗のストレスも凄いので、
甘噛みの対象にしてはいけないものを与えた。

本当に嬉しいアドバイスを、
獣医さんから戴いた。

「物病院を営んでいる者です。
昨日のブログによりますと、
陸斗くんが王冠で遊んでましたが、
王冠を誤飲しますと腸閉塞を起こします。

整備工場のわんちゃんはホイルナット
(今まで皆便に出ました)
軍手(出ません)の誤飲がありました」

肝に銘じます。
今高さん、
ありがとうございました。

陸斗は水曜の夜から、
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20160486.jpg
この椅子が大好物になった。

ワクチンの影響から脱し始め、
落ち着きを取り戻しつつある。

七夕の日を思い出した。

四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20161083.jpg
降り続く雨に辟易とし、
今の場所を作った日だ。

一緒に暮らし始めて一週間。
初めての経験を毎日乗り越えていた。

ちょこんと膝に乗ってる。

まだテーブルに手も届かなかった。

椅子を齧るなんて到底不可能。
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20161789.jpg
今日になると膝に乗るどころか、
溢れてしまう。

その気になれば脚が床に着くけど、
この場所はお気に入りだね。

最初が肝心だ。
載せたらスイッチが切り替わり、
赤ちゃんモードになっちゃうんだ。

ところが地に足が着くと、
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20162203.jpg
テーブルの上が気になって堪らない。
今日も一緒にご飯を食べたけど、
前脚載せたくて仕方がなかった。

四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20162939.jpg
青いバケツがなぜか怖い。


しっかり右脚で押さえつけ、
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20163597.jpg
ラジオ英会話のテキストを狙う。

危ない危ない。

髪も紙も、
どちらも齧るのが大好きだ。
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20164383.jpg
こんな風に素敵な成長を遂げたのが、
世界的なヒットを続けるフォレスターだ。
四代目フォレスターの軽快な走り_f0076731_20165097.jpg
今の陸斗は初代のマイナーチェンジだな。

ここまで育つのが楽しみだ。
それでは動画を!


Commented by b-faction at 2021-08-21 17:44
素敵な情報ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-08-20 22:00 | Comments(1)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction