人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーGTから学ぶタイヤの重要性

スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19415242.jpg
群馬の要人から頂いた、
ネギ煎餅は凄かった。
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19430376.jpg
個包装で鮮度維持に気を配る。
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19435220.jpg
まるで中津川のソウルフード「五平餅」のようだ。
味噌だれが厚く塗られ、
香ばしく焼き上げられていた。

とても美味しくいただきました。

シン・プロジェクトにとても期待している。

東京から吉野さんが来訪された。
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19454181.jpg
素晴らしいアルシオーネを所有されている。
今度はお揃いの4ドアセダンを購入されるので、
その打ち合わせに来訪された。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19454774.jpg
素敵なお土産をありがとうございます。

強いヒキを感じたが、
やはり持っていらっしゃった。

スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19455324.jpg
特等賞を引き当てられ、
抜群の運の強さを発揮された。

吉野さん、
次にお目に掛かる時が楽しみです。

工房の前の改善を、
掃除の日の予定に組み込んだ。
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19465026.jpg
不用品を処理する場所には、
澱みが生じやすい。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19465611.jpg
それを徹底的に取り除くと、
強い運が生まれる気がする。



スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19470311.jpg
長い雨により苔が生えがちだ。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19470939.jpg
それを徹底的に取り除き、


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19471557.jpg
空間そのものを根本的に変えて、


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19472203.jpg
素晴らしいスバルの世界を醸成する。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19472804.jpg
まさに浄化だ。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19474412.jpg
タイヤの中には水が溜まり易く、
当然澱みが生じる。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19475401.jpg
それを根本的に取り除くと、

素晴らしい空間の創造が可能だ。
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19480319.jpg
たかが芝と侮れない。

いつの間にかシェパードの毛並みのように、
ダブルコートになってきた。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19480804.jpg
苔と芝の共存と言う、
素敵な世界が出来上がったので、
丁寧に切りそろえ大切に扱う。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19481517.jpg
Before


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19482208.jpg
After

こんな素晴らしい場所から、
スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19483092.jpg
素晴らしい家畜が育つ。


スーパーGTから学ぶタイヤの重要性_f0076731_19483586.jpg
今日はこの動画で楽しんで欲しい。

タイヤは大切だ。

コンチネンタルタイヤは、
その昔ルマンのレースで大事故を起こす引き金を作った。

ベンツの対応も悪かった。

証拠をすべて持ち去ったから。

そのこともあり、
コンチネンタルタイヤは競技の世界と一線を画す。

まあ、
そんな背景があるけど、
使うと間違いなく素晴しいので、
いまではコンチなくしてタイヤを語れない。

スーパーGTで惨敗した。
原因はタイヤだろう。

ダンロップには限界かもしれない。

STIとは切っても切れない関係だが、
ミシュランを選ぶ時期が来たのではなかろうか。

Commented by 浦山です。 at 2021-08-24 18:16 x
代田社長こんばんは!私もオンタイムでsuperGT 鈴鹿決勝戦をテレビで最初から最後まで
見ていました。確かに「タイヤ」は大きいかもしれませんね。私なりに考察しましたが、
今回の500クラスの上位3台はミシュランとヨコハマ、BRZの上、1~9位はヨコハマとBS
だったので、途中から急にペースが落ちたことを考えると社長がおっしゃるように
「ミシュラン」の選択も今後必要かもしれませんね。予選が良かっただけに本番での弱さが
近年目立つので今後に期待です!コンチのレース撤退の件は大変勉強になりました!
Commented by b-faction at 2021-08-24 19:44
浦山さん、こんばんは。ダンロップというブランドと住友の関わりそのものが基本的にダメなのかもしれません。日本と海外で違うブランドを名乗るようでは、所詮二流なのかもしれません。NBRでも苦労してました。何しろレーシングカーに英国製を付けてましたからね。その時は英国製が優れているのかと目を疑いましたが、もっとオトナの事情があったようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-08-22 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction