元々スバルのコーポレートカラーは、
敷地に対して斜めに立っているので、
実はオリジナルそのものだ。

ステキなお客様を乗せて試乗を繰り返し、
強烈な赤だった。

看板を正面から見ると文字間が歪に見えるが、

丸五看板さんの苦労が滲む、
素晴しい作品だ。
極限までオリジナルを追求し、
なるべく元のままに蘇らせた。
狙ったわけじゃなかったが、
そこにスバルの開発陣と、
群馬の製作所の塗装技術者、
それに塗料メーカーが三位一体となり作り上げた、
鮮やかなイグニッションレッドと重なりあった。
まさに、
元祖コーポレートカラーの復活だ。
何しろ、
その頃の社章マルフも、
確か赤だと記憶している。

今日はもうクタクタだ。
それでは、
明日もよろしく。
見にくい動画だけど、
ヘッドホン付けると音がイイよ。
楽しんで欲しい。

代田社長様こんにちは。
子供のお客さん(?!)が助手席に座っている写真を拝見しまして昔GC8に乗っていた頃.ディーラーを訪れていた時に父親に連れられた確か小学生ぐらいの子がインプレッサWRXを見せて欲しいと来ていた場面に出くわした光景を思い出しました。
当時は初代WRXがWRCで大活躍していた頃。聞いた話ではそういって来店する親子連れも結構居るとかで、スバル車乗りとしては駆け出しだった自分も何だかとても誇らしい気分になった記憶があります。
デビューしたての新型BRZもそのような憧れの存在になれれば良いですね!(実際の所はどうなのでしょうか?)
子供のお客さん(?!)が助手席に座っている写真を拝見しまして昔GC8に乗っていた頃.ディーラーを訪れていた時に父親に連れられた確か小学生ぐらいの子がインプレッサWRXを見せて欲しいと来ていた場面に出くわした光景を思い出しました。
当時は初代WRXがWRCで大活躍していた頃。聞いた話ではそういって来店する親子連れも結構居るとかで、スバル車乗りとしては駆け出しだった自分も何だかとても誇らしい気分になった記憶があります。
デビューしたての新型BRZもそのような憧れの存在になれれば良いですね!(実際の所はどうなのでしょうか?)
0
阿部さん、こんにちは。ぜひ一度乗ってきてください。わかります。