人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とBRZ

息子とBRZ_f0076731_20061490.jpeg
キサクに電話してテイクアウトをお願いし、
息子とBRZ_f0076731_20155191.jpeg
今日は朝から草刈りに集中した。
息子とBRZ_f0076731_10432870.jpg
時間を忘れるほど楽しかった。
約束の12時40分に取りに行くと、
息子とBRZ_f0076731_20075843.jpeg
素敵なランチが出来上がっていた。
この「おまかせランチ」は、
税込み一人前2000円なので、
ぜひ忙しい時にはお勧めしたい。
息子とBRZ_f0076731_20111287.jpeg

これで二人前なので、
十分すぎるボリュームだ。
息子とBRZ_f0076731_20122723.jpeg
カラダを使うので、
炭水化物がたくさん必要だ。
息子とBRZ_f0076731_20133465.jpeg
「俺のご飯は?、父ちゃん!」と、
最初のうちは騒いだけど、
陸斗はとても聞き分けが良い。

しばらくしたら、
諦めて這いつくばった。

こういうシェパなので、
一緒にご飯を食べる気持ちになれる。
息子とBRZ_f0076731_10433495.jpg
最近は、
以前のように飛びついたり噛もうとせず、
上目遣いで床にへばりつき、
近寄ると自分から横になる。

息子とBRZ_f0076731_10434079.jpg
そして「来たなッ!」と感じると、
自分から仰向けになる。


楽しいひと時だ。

前からその傾向はあったけど、
ここ数日間は常にやりたがる。


飼い主が食べた後で、
しっかりドッグフードを食べて、
それから遊んだね。
息子とBRZ_f0076731_10434656.jpg
この状態で、
お腹をさすって指や腕を甘噛みさせると、
そのうちに恍惚の表情になる。。
息子とBRZ_f0076731_20185694.jpeg
だけど、
この顔を見ると、
シェパードを良く知らない人は、
ちょっと怖いかもね。

甘噛みだけど顔が怖い(笑)。

お利口さんなので、
今日は草刈りも手伝ってくれて、
楽しい時間が過ごせた。

息子とBRZ_f0076731_10435236.jpg
ちゃんと運転席に座れるよ。


ラビットに搭載されるのは、
カワサキのツインだ。

流石にパワフルで、
二人で80キロを超えているけど、
息子とBRZ_f0076731_10435756.jpg

草を刈りながらビュンビュン走る。
そんな頃、
大宮くんも、
息子とビュンビュン走ってた。
息子とBRZ_f0076731_20301957.jpeg
子供園にお迎えに行くと、
みんなBRZに視線が釘付けになってしまう。
息子とBRZ_f0076731_20321172.jpeg
これなら、
将来はスバリスト間違いなしだ。

さあ、
明日も頑張るぞ。
九月を元気よくスタートだ。

Commented by 吉岡 at 2021-09-01 23:41 x
このひっくり返っている姿はもしかして、シェパの「かまってちょうだい」「可愛がってちょうだい」の発作ですか? 久しぶりに見ました。懐かしいなぁ。でっかい雄犬が10歳過ぎてもやるんですよ。
Commented by 埼玉のさとう at 2021-09-02 06:06 x
おはようございます!

本文の
「子供園にお迎えに行くと、
みんなBRZに視線が釘付けになってしまう。」
これこそが、クルマ教育の最たるものだと感じます。どれもこれも、四角いあれじゃ…なわけでして。
Commented by b-faction at 2021-09-02 10:57
吉岡さん、そうです。昔飼ってたシェパは、さする指の動きに合わせて、片足を駆けるように回転させましたが、陸斗は同時に手を甘噛みさせると「悶えて」喜びます。遊んでるうちに、だんだん息があってきました(笑)今は散歩より楽しいみたいですよ。
Commented by b-faction at 2021-09-02 10:58
佐藤さん、おはようございます。もう少しですね。毎日お疲れ様です。真っ赤なスポーツカーは本当に素敵ですね。赤に注目してください。この赤には大きな目的が隠れています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-09-01 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction