人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

土曜日の夜に諏訪湖の花火に誘われて生まれてはじめて「湖上の花火」をみましたが「凄かった」の一言に尽きます。

何が凄いってそれはビックリしました。

空で爆発するように湖面で花火を開く演出で「水芸」のよう。
高々く空に輝く花火の下に扇状に花火が輝くスターマインなんて40何年見たことありませんでした。

8月は一生懸命頑張って一日も休まず働いたので神様がくれたプレゼントかなと感動してきました。

花火_f0076731_12445091.jpg
誘ってくれたヒラカタさん、何から何までお世話になってしまったヤマダさん。心より御礼申し上げます。

花火大会は新作花火を紹介する目的で開催され競技会の形式を取っていました。
どの花火師も7発と決められ、その中で技を競い合うものでした。

全く知らない世界だったので本当に感動しています。

夜空をキャンパスに光の絵を描くというのはこういう世界なんですね。
花火_f0076731_1361092.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2006-09-04 13:08 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction