人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切る

思い切る_f0076731_20333184.jpg
素晴しい本が出版された。
とてつもなく内容が濃い。

当社でも予約を承るので、
購入を希望されるなら、
HPの問い合わせ先にメールを送って欲しい。

一冊税込み3850円だ。

思い切る_f0076731_20333906.jpg
関係者の寄稿も素晴らしい。

思い切る_f0076731_20334411.jpg
デザイン部のホープ雲野さんはもちろん、


思い切る_f0076731_20334914.jpg
今はSTIで辣腕を振るう岡田さん、


思い切る_f0076731_20335682.jpg
それに、
現在のスバルを際立たせた、
デザインフィロソフィーの立役者、


思い切る_f0076731_20340124.jpg
石井前デザイン部長が、
極めつけのネタを披露している。
思い切る_f0076731_20340654.jpg
今年のモーターショウが中止され寂しい限りだ。
レヴォーグの内装を一気に引き上げた、
向かって左の中村さんや、
国内マーケの「重鎮」重野さんと共に、
前回のモーターショーでお目に掛かった。

素敵な記事をありがとうございます。
思い切る_f0076731_20342443.jpg
思い切って作ったSVXは、
ホンモノ中のホンモノだ。

陸斗と過ごす時間が増え、
まがい物では無いが中途半端な金属が嫌になった。

体を拭いたり、
御飯を一緒に食べるので、
安っぽい外壁材が張られた場所では、
何となく気持ちがほぐれない。

思い切る_f0076731_20341860.jpg
お隣の古田さんに、
ドアを作ってくれないか聞いてみた。

父と同じ年の建具職人だ。

思い切る_f0076731_20343224.jpg
このドアを無垢材の扉に替えたくなった。


思い切る_f0076731_20343857.jpg
思い切った。

外壁ごと引っぺがした。
思い切る_f0076731_20344408.jpg
一から作るのは大変だと、
コレクションしていたドアを見せてくれた。

かなり昔の製品だが、
物凄く重いし厚みがある。

昔懐かしいデザインが、
かえって面白い空間を作り出すかもしれない。

思い切る_f0076731_20344971.jpg
一度つけて取り外したそうだ。

理由は解らないが、
偶然良いものに巡り合えた。

陸斗に齧られないよう、
注意しなくちゃ。

今日の動画は、
軽量でホンモノ感の高いインプレッサだ。

それでは、
明日もお楽しみに。




Commented by あいちの堀田です at 2021-10-13 00:06 x
ヤマハのドアですか?
無垢のドアは良いですね。
Commented by b-faction at 2021-10-15 17:56
堀田さん、優良メーカーのモノですがヤマハかどうかまで見ることが出来ませんでした。え?この会社がドアを??と思った箱もありました。取り付けが終わるのが楽しみです。いわゆる未使用に近い中古品がタイムカプセルから出てきました。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-10-12 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction