人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の動物

謎の動物_f0076731_19280580.jpg
昨夜の魚は旨かった。

生のサバで宮崎県産。

酢で〆ない、
そのままの味が良かった。

甘味が程よく、
最高の鯖だった。

合わせた酒も良かった。
謎の動物_f0076731_19281094.jpg
ミセス大鶴から戴いた、
生きたお酒の逸品だ。


謎の動物_f0076731_19281536.jpg
正に鮮魚にぴったりの、
とても美味しい酒だった。

今日は名古屋の中心まで、
新型BRZで軽やかに走った、

6速ATのBRZは、
この酒が鼻腔に迸る味に似ていた。

大鶴さん、
ありがとうございます。
謎の動物_f0076731_19282140.jpg
これは文句なしのスペックだ。


ところで、

これ何~~だ?(笑)

謎の動物_f0076731_19282655.jpg
岐阜スバルの森島社長が、
「中津の社長に来て頂く以上、
見ていただけるよう全力で取り寄せました」

実物を見て、
「これは売れる!」と確信した。
それほど良かった。
謎の動物_f0076731_14173550.jpg
まだ詳しく書くと叱られるかもしれない。
謎の動物_f0076731_14181681.jpg
今日は国内営業本部の山本さんからも、
とても心温まるお気遣いの言葉を戴いた。
「お体は大丈夫ですか」

彼の上司の黒谷博部長とも、
初めてお目に掛かり、
非常に中身の濃い情報共有をすることが出来た。
謎の動物_f0076731_14190112.jpg
素敵な時間を戴き、
ありがとうございました。


謎の動物_f0076731_19394990.jpg
山本さんは、
現在部長代理(通称ロードマン)をの職にあり、
スバルの戦士として日夜活躍中だ。

「社長、お体は大丈夫ですか?」と、
とてもご心配頂いた理由は、

強烈なパワーに満ち溢れる陸斗に、
謎の動物_f0076731_19395381.jpg
ひっくり返されたこと知ったからだ。

以前から当社の事はよくご存じなので、
阿吽の呼吸が通じる気心の知れた中田。

ブログを熟読頂きとても嬉しい。

その金属も嚙み潰すスーパーパワーは、
日増しに強くなる。
そして性格も明るくて、
陸斗と過ごす毎日が楽しい。
謎の動物_f0076731_19400181.jpg
噛みくたびれて眠ったので、
そっと自分で作ったおもちゃを取り上げた。

いやはや、
中空パイプとは言え柔らかくは無い。
この執念には感心するばかりだ。

良い方向に導こう。

ところで陸斗が留守中の部屋に近づき、
中の様子を窺っていたのは、


この大きな鳥だった。

どう見てもトンビだよね。
詳しい人が居たら、
正確な名前を教えて欲しい。

なぜ陸斗に興味を持ち、
近づいてくるのだろうか。

それとも中にいないことを知ったから、
少しづつ近づいてきたのかな。

いずれにせよ、
偶然そこに居たようには見えなかった。
猛禽類も陸斗に興味を持つのかな。

その様子が、
ちょっと微笑ましかった。

とは言うものの、
この前、
子猫をかみ殺した猛禽、
この仲間だからな。

複雑な心境だ。

岐阜スバルで整備に励む、
穂波さんが来店された。
謎の動物_f0076731_18300439.jpg
素敵なお土産を戴いた。
ありがとうございます。
謎の動物_f0076731_18300906.jpg
電動化など、
今後の自動車産業に少し不安を覚えるそうだが、
全く心配ないので安心して欲しい。

今後も日本には、
素晴らしい話が山積みだ。
謎の動物_f0076731_19283115.jpg
名古屋から戻ると、
vivioの整備が終わっていた。

課長がテストを終えたら、
本格的に走らせて、
最終的な確認を終える。

預かった時は瀕死の状態だったが、
謎の動物_f0076731_20015104.jpg
北原課長の診断に寸分の狂いもなく、

謎の動物_f0076731_20015751.jpg
適切に処置が薦められ、
謎の動物_f0076731_20020325.jpg
併せてクルマ全体の予防整備を施した。

謎の動物_f0076731_20020888.jpg
これで長年の持病も治癒した事だろう。

何しろスバルのオーソリティが大切にするvivioだ。

謎の動物_f0076731_20021619.jpg
綺麗に直してお返しする。

謎の動物_f0076731_20030425.jpg
今日は掃除で始まった。

謎の動物_f0076731_20032410.jpg
感謝デイに備え場内を一斉に洗った。

謎の動物_f0076731_20040252.jpg
やはり内燃機は必要だ。

謎の動物_f0076731_20042116.jpg
これを悪者扱いしたら、
天井に向かって唾を吐くようなものだ。

謎の動物_f0076731_20043632.jpg
やっぱり可愛いよね。
スバルはどれをとっても愛嬌がある。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-10-15 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction