人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィの深い味を語る

おおらかで清涼な味わいだ。
五代目レガシィのツーリングワゴンは底なしの魅力を持つ。

奇麗に仕上がったので、
是非その姿を愛でて欲しい。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17433064.jpg
これも清涼な味だ。
それでいてダイナミックだ。
四代目の味に近い気がする。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17433621.jpg
千葉にユニークな酒があり、

レガシィの深い味を語る_f0076731_17434261.jpg
リンゴ酸を産み出す酵母を使っていた。

型破りと言えるだろう。
けれどもステキな味なんだ。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17434868.jpg
これもステキな味だ。
甲府の中村さんの手作りだけど、
梅干しではなく甘い梅漬けだ。

見た目と味のギャップがステキで、
予想以上にコリッとした清涼感がスキだ。

きのえねアップルに、
ちょっと良い感じで合うじゃないか。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17435572.jpg
中村さん、
増井さん、
とても美味しくいただきました。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17440230.jpg
千葉から増井さんがセントラルラリー観戦に来訪され、
来月開かれるL1ラリー参戦の激励を戴いた。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17440860.jpg
早速メッセージカードにもサインを戴きいた。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17441425.jpg
増井さん、
ステキなお酒をありがとうございます。

もう一本の秋上がりも、
楽しみに戴きます。

名古屋から中村さんも来訪された。

フォルクスワーゲンの愛好家による、
アンダーステアクラブに所属され、
中津川でミーティングを開かれる時には、
いつもお声がけを戴いている。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17442010.jpg
ステキなお酒をありがとうございます。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17442565.jpg
向かって左側のワーゲン仲間と、
秋の飛騨路を楽しくドライブされた。

陸斗の見送りでお帰りになった。

ぜひまたお越しください。
お待ちしています。

事件はこの後起きた。

中村さんたちののお見送りを兼ね、
陸斗と中津スバルラリーチームのドライバーも外に出た。

陸斗をおしっこさせようと気遣い、
目的を達した直後、
咄嗟にフォルクスワーゲンに向かって走った。

下り坂なこともあり、
ドライバーが瞬時に空中に浮いた。

目の前でドスンと落下したのを見て、
さすがに真っ青になった。

先日のように足に当たらず引っ張っただけなので、
回転したりしなかったが、
一つ間違えば顔面強打のシーンだった。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17443176.jpg
さすが、
日頃からキックで体を鍛えるだけあり、
多少の打撲と擦り傷で事なきを得た。

ラリーには問題はなさそうでヤレヤレだが、
これでも40人クラス中で30番目くらいの体力だと言う。

ドッグフードが切れたので、
訓練所に愛用の品を買い求めに行くと、
真鍋さんが休日にも拘らず時間を割いてくださった。

片手で陸斗のリードを持つ姿を見て、
「片手で止められる程度のパワーならへなちょこだ」とおっしゃる。

丁度陸斗の兄弟も揃っていた。
奥に見えるのが最後まで陸斗が一緒に過ごした、
雌のウルフのキキちゃんだ。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17443649.jpg
その手前が、
陸斗より先に主が決まったREX君で、
あの当時も陸斗より活発だった。
クルッとした癖っ毛が特徴の元気な男の子だ。

今や首輪を取ったら見分けがつかぬほど、
瓜二つになっている。

一緒に生まれてるから不思議ではないけどね。

キキちゃんのジャンプ力には圧倒された.

雌なのでカラダは陸斗より小さく、
その特性を存分に発揮する。

そのキキちゃんが、
陸斗を離した途端に、
追いかけ始めた。

けっさくだった。
陸斗は飛びのいて、
全力で逃げ始め物陰に隠れようとした。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17444511.jpg
それから陸斗はしばし呆然として、
己の弱さを知ったのだ。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17445187.jpg
今日から特訓が始まった。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17445793.jpg
本人も早朝からやる気満々だ。

オールブラックの陸斗が、
その脚力を活かして、
飛ぶのではなく更に速く走るよう鍛える。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17450495.jpg
オールブラックのBL5に負けない、
圧倒的なトルクを引っ張り出す。
レガシィの深い味を語る_f0076731_17450901.jpg
そして大切に育てて長生きさせる。

最高の相棒だから。

レガシィの深い味を語る_f0076731_17490640.jpg
このレガシィも大切に愛でる。
忘れられない最高の味がするからね。

Commented at 2021-11-19 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2021-11-19 10:06
太田さん、おはようございます。手のかかる花壇が奇麗になりそうです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-11-18 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction