人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異なる風景

異なる風景_f0076731_09581420.jpeg
今年も始まった。

受付が終わり、
各チームとも準備に余念がない。
異なる風景_f0076731_10202978.jpeg
今年の配布資料には、
しっかりした緊急対応マニュアルが追加されていた。

まず、
コンペティターが迷わないこと。
異なる風景_f0076731_10233105.jpeg
瞬時に行動するためのガイドラインが、
色を変えて記されている。

SOSを出すべき、
最悪の状況を医師の指導の下に示している。
異なる風景_f0076731_10271780.jpeg

これは日常生活においても、
当社のように国道に面した会社では、
日常的に意識していることばかりだ。

それがこのように体系化されたことは、
実にありがたく、
積極的に使わせて頂こう。

特に不用意に動かしてはいけない事は知っていても、
出血時の注意事項は意外に知らない。
異なる風景_f0076731_10344974.jpeg
また、
コース上で止まった時の行動は、
モータリゼーション全般でも、
活かせる事があるはずだ。

異なる風景_f0076731_10375017.jpeg
事故に遭遇した時に、
どんな行動が取れるのか、
自身の検証に役立てて欲しい。
異なる風景_f0076731_11111960.jpeg
さあ、
レッキが始まった。
根の上高原には、
雪も舞っているようだ。

異なる風景_f0076731_11131343.jpeg
ゲンの良い差し入れが、
楠本さんからマリオに届いた。
異なる風景_f0076731_11142879.jpeg

幸先の良い船出となった。

楠本さん、
ありがとうございます。
異なる風景_f0076731_11154579.jpeg
無事レッキに出発し、
異なる風景_f0076731_11173656.jpeg
ほっと胸を撫で下ろした。

異なる風景_f0076731_11182048.jpeg
とは言うものの、
その後気温が急に下がり、
朝の余裕は消えてなくなった。

倉庫で眠っていた発電機を、
初めて使う機会が来た。


異なる風景_f0076731_14034068.jpeg
スバルはこの事業から既に撤退し、
この発電機は入手不可だ。

使ってみて驚いた。
隣のテントでも発電機を使っている.

それと比べデザインも綺麗だけど、
静粛性に驚くばかりだ。

今でもその性能はピカイチじゃないか。

異なる風景_f0076731_14054767.jpeg
パソコン使う環境も整い、
ブログの更新が楽になった。

異なる風景_f0076731_14064111.jpeg
石油ストーブの熱源があるだけで、
待機する余裕が全く違う。

燃やせ燃やせドンドン燃やせ。


異なる風景_f0076731_14073239.jpeg
寒さ対策が始まった。

流石に北原課長は機転が利く。

シートで囲むと、
中の環境がぐっと良くなった。
異なる風景_f0076731_14105398.jpg

根の上のステージを走る様子が届いた。

千葉の増井さんが、
根ノ上高原に一足早く訪れ、
走る様子を撮影された。
異なる風景_f0076731_14085127.jpeg
ステキな差し入れも、
ありがとうございます。

異なる風景_f0076731_16434912.jpeg
とても美味しくいただきました。
異なる風景_f0076731_14114831.jpg

明日も応援メッセージをお願いしたい。

川崎から児島さんが、
リフレッシュを終えた愛機を引き取りに来られた。
異なる風景_f0076731_14445162.jpeg

応援メッセージをありがとうございました。

異なる風景_f0076731_16562063.jpeg
XVオーナーの田口さんも来訪され、
エナジードリンクの差し入れを頂いた。
明日も笠置のSSで会えると良いですね。
元気をつけて臨みます。
ありがとうございます。

そして車検が始まり、
異なる風景_f0076731_14453197.jpg
滞りなく終わった。
異なる風景_f0076731_16581698.jpeg
開会式では大会名誉会長でもある、
国会議員の古屋さんが、
モータースポーツに対する、
真摯な想いが語られた。

次に大会会長の、
小坂恵那市長から、
開催の意義を聞くことができた。
異なる風景_f0076731_17064767.jpeg
WRCは難産だ。
だが来年はきっと開催できるだろう。

そのためにも、
今年もしっかり成功を目指す。

インプレッサWRXのスタートは、
朝7時43分を予定している。

英気を養い明日に備える。


公式HPから情報を得て欲しい。



それでは、
また明日。

Commented by 中島 光 at 2021-12-04 23:13 x
いよいよですね!現役ラリーカーとしての、GC8の雄姿に惚れ惚れします。皆さまのご健闘をお祈りいたします。・・・・アラジンのブルーフレーム、良いですねぇ!我が家も昭和30年代来の現役です。
Commented by t.kojima at 2021-12-05 00:53 x
代田社長
こんにちは。
川崎の児島です。
昨日は、こちらの滞在可能時間が短くドライバー、コ・ドライバーの方々へ直接応援出来ず失礼しました。
無事完走をお祈り申し上げます。
Commented by b-faction at 2021-12-05 08:42
> 中島 光さん
おはようございます。古いほど良い味があっていいですよね。今日は古いアラジンがもう一台加わりましたが、とても寒いです。
Commented by b-faction at 2021-12-05 08:48
>児島さん、ありがとうございます。
お土産も戴いたと会社に帰って知りました。またぜひお出かけください。お待ちしています。
Commented by 中島 光 at 2021-12-05 13:00 x
お寒い中お疲れ様です。レースは順調に進捗されているようですね。オフィシャルライブ動画で応援しています。あの咆哮!がこだましています(笑)。 ・・・因みに50万キロ走破のGDAオーナーの方がハイエースのパイロットですね(板倉選手)驚きました・・・
Commented by b-faction at 2021-12-05 17:11
> 中島 光さん
残念ですがリタイヤです。課題がまた一つ増えました。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-12-04 18:28 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction