人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念無想

無念無想_f0076731_17172454.jpg
こうなることだけは避けたかった。

が、
結果論をしたところで、
大した意味はない。

タイヤ戦略に賛同が得られなかった。
無念無想_f0076731_17172971.jpg
数回に渡りVC7に履き替えるよう指示書を出したが、
サマーコンパウンドで行くと言い切る。

最近は「老害」という言葉もあるように、
過去の体験を無理強いすることが「悪」と言われる。

それも理解できるし、
息子が帰って来たので、
無理やり言う事を「聞かされていた」という風潮に、
歯止めを掛けたい現場の思いもあったようだ。

なので、
今朝本来なら監督命令で交換させても良かったが、
そこを思いとどまり、
やりたいようにやらせた。

上の写真も「命令したから」マスクを外したが、
無念無想_f0076731_17275778.jpg
強く言わないと外さない。
2人の顔に不満がありありと出ているのが分かるはずだ。

リタイヤの責任はすべて監督にあるので、
文句を言うつもりは全く無いが、
この結果で何かを掴んでくれたら嬉しい。
無念無想_f0076731_17173447.jpg
朝は本当に寒かった。

起きた時は霧が出ていて昨日より暖かかった。

5時に陸斗を外に出し、
ドッグランで全力疾走させたが、
5本で止めざるを得なかった。

暗闇に吠え向かって行こうとした。

何か居たかも知れないし、
霧に惑ったからかもしれない。

いざ、
何か出てきたら逃げる癖に、
最近恫喝する事を覚えたね。

ただ、
排尿の容姿がいつもと違い、
すぐ出るはずが出ないのも気になった。

その時の気温は穏やかだった。

霧のせいだろう。

早々にカラダを拭いてハウスに納め、
ラリー会場へ向かったが、
ラリースタートの7時頃から急激に冷え込んだ。

一本目は無難に終えたが、
無念無想_f0076731_17174017.jpg
鬼門のSS3でまたしてもミスコース。

ペナルティを掛けられたのも影響したのだろう。

無念無想_f0076731_17174587.jpg
ドライバーは攻めすぎたと言うが、
それは少し現実と違っていて、
コンパウンドの限界がつかめないだけだ。

枯葉のせいでもない。

命令してでも、
ウインターコンパウンドを履かせなかった、
監督の責任に過ぎない。
無念無想_f0076731_17175006.jpg
せっかくVC7を用意して、
自らそのタイヤで試走した。

今朝もサマータイヤの調子を見たけど、
決断を下さなかった以上、
手抜きだったと反省している。

無念無想_f0076731_17175538.jpg
VC7を履かせていれば、
少なくともこの場所に帰すことはできた。

それは断言できる。

応援していただいた皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。

反省会しています。

そして、
無念無想_f0076731_18470105.jpeg
捲土重来を目指し、
中津川名物チコリ料理で乾杯だ。
無念無想_f0076731_18580283.jpeg
今日の慰労のメインは、
無念無想_f0076731_22070877.jpeg
キサク自慢の壺焼きだ。
無念無想_f0076731_19045801.jpeg
サクッと癒されます。
無念無想_f0076731_19063574.jpeg

皆さん、
無念無想_f0076731_19070624.jpeg
ありがとうございました。

そして、
マリオ、
本当にありがとう。
無念無想_f0076731_22092416.jpeg
これからも宜しく。

Commented by 中島 光 at 2021-12-05 22:21 x
お怪我はなかったでしょうか?反省会の様子ではご無事の様ですが・・・クルマも致命傷ではなさそうですが・・・COVID 19禍2シーズン目の中、大会の盛り上げに大いに貢献されたと思います。まずはチーム一同の皆様、お疲れさまでした。
Commented by micra_14e at 2021-12-05 22:44
増井です。
二日間、お疲れ様でした。
レッキからSS1を見ていて乗れてる感があっただけに残念な結果でしたが、乗れてたからこそというのもあったかもしれないですね。
これもまたモータースポーツ。
写真は後日送らせていただきます。
Commented at 2021-12-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 池ケ谷 at 2021-12-06 08:20 x
おはようございます。
まずは皆様おつかれさまでした。
今回、トラブルは他チームの方々も見舞われて一瞬肝を冷やしましたが二方がサービスに無事戻られたのを見て安堵しました。
Commented by 菊池‘@BLE at 2021-12-06 08:50 x
お疲れ様でした。
お二人にお怪我無く何よりです。

また、来年頑張ってください。
Commented by 内田 at 2021-12-06 09:14 x
お疲れ様でした&ご来店ありがとうございました。
ブログに登場できて光栄です。
残念な結果だったようですが、お怪我がなくて何よりです。
Commented by 磯部明彦 at 2021-12-06 19:05 x
こんばんは。

一宮市の礒部です。

お世話になっております。

ラリー、大変な結果になってしまいましたね。

残念でしたがドライバーお二方が無傷なのが何よりでした。

GCの姿が痛々しいし、悲しいですが、必ず復活してくれると信じています。

まずはゆっくりお体を休めてくださいね。

ドライバーのむつみさん、マリオさん、スタッフさん共々本当にお疲れ様でした。
Commented by 古川 弘 at 2021-12-06 20:01 x
滋賀県大津市の古川です。
本日は、昨日のお疲れもあったと思いますが、お忙しい中、朝イチに訪問させていただき、代田社長さんにお会いできて、とても嬉しかったです。店内も自らご案内いただき、貴重な車たちを見せてもらうことが、出来ました。
まさしく車文化だと思います。
今後、あのような車たちは、世に出て来ないでしょうね。
1台でも多く可動状態で生かし上げてください。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:21
> 中島 光さん
ありがとうございます。クルマも直します。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:21
>増井さん、
ありがとうございました。写真も使わせていただきます。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:22
> 櫻井さん
ありがとうございます。命令出すべきでした。監督の責任の重さも改めて自覚しました。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:23
> 池ケ谷さん
ありがとうございます。スタッフ協力、本当に助かりました。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:24
> 菊池さん、応援ありがとうございました。来年もがんばります。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:24
> 内田さん
美味しい料理で癒されました。席を取っていただきありがとうございました。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:25
> 磯部明彦さん
ありがとうございます。めげずにこれからも頑張ります。
Commented by b-faction at 2021-12-07 16:25
> 古川 弘さん
こちらこそ、お土産を沢山いただきありがとうございました。また是非お出かけください。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2021-12-05 22:00 | Comments(16)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction