役不足
2022年 01月 18日

2017年のTMSでは、
このクルマが主役として祀られていた。
これも見事に具現化した。


SUVなどには到底見えない迫力を持つ。

同色に塗れないだけのことで、
SUVなど微塵も意識していない。
S209のような、
まるでとってつけたようなゴテゴテ感も無い。

先代の高剛性なリヤシャシーを、
さらに上回りながらダンパーストロークも確保し、
アクティブダンパーまで入れてしまった。
STIの高津部長が嫉妬するほどの濃いシャシーだ。

韻がある以上止むを得ない。

S4には当然デビューと同時に用意される。
けどね、
このステッカーは余りにもダサい。
いんてるいんさいどを文字ったのか、
何ともやぼったい自己表現だ。

想像するだけでゾクゾクする。
マフラー関係は、
売れて売れて困ってるぐらいだと、
平岡社長は胸を張った。
確かにSTIのマフラーは、
品質も性能も間違いないからな。

発売が楽しみだ。
これから色々なバリエーションが加えられるだろう。
とにかく、
世界中が混乱した状態が収まらないと、
物事がスムーズに進まないだろう。
先代も徐々にコンプリートカーが現れた。
最後のS209は輸出専用だが、
その前のRA-Rは孫の代まで受け継ぐべき高性能車だ。

ほおずりしたくなるほど悩ましい。
当社でもう一台だけ販売した、
それが石井さんの白いRA-Rだ。
いよいよ初車検を迎えた。
これを上回るクルマは、
二度と出ないのだろうか。
ステキなお土産を戴き、




記念すべき日に封切らせていただく。

ありがとうございます。
大切に戴きます。
B-factionで眠っていた、
レーシングスーツを取り出した。

ちょっとサーキットを走るつもりで買ったけど、
そのチャンスがが無いまま眠っていた。
ミカ・ハッキネンが活躍した頃だな。

記念に一台買っておいた。
RAレーシングは、
こうしてレーシングスーツを横に置くと、
確かに様になるね。
このような軽いWRXが、
また生まれるはずだから、
その日を楽しみに待とう。
とてもじゃないが、
新しいS4は、
今のエンジンとミッションだけでは役不足だ。
RAの称号がが似合うのは、
やっぱり借り物の電気モーターなんかじゃない。
絶対に自前の内燃機に着けるべき称号なのだ。

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
川崎さん、いつもありがとうございます。素晴らしいお茶、大切にいただきます。
0
岩下さん、マニアですね。少々消化不良のようですが。

代田社長、コメントありがとうございます。数社のカーナビを使用しましたが、タッチパネルの耐久性にまだ疑問を感じています。レヴォーグのナビのパネル素晴らしいと思うのですが、しばらく待ってみようと思います。
川崎さん、ソルテラのセンターコンソールにあるシステムも凄そうです。
誤解を与えましたね。修正しました。ご指摘ありがとうございました。元の意味に違いはありません。
低μ路で安全かつ楽をしたければAWDです。
by b-faction
| 2022-01-18 22:00
|
Comments(9)