人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感受性

水曜日は、
感受性_f0076731_20425267.jpg
コロナの日。
スッキリ爽やかなビールの後で、
ちょっぴり日本酒を楽しんだ。

そのアテに、
浜松の岩品さんから戴いたお土産を封切った。


感受性_f0076731_20430367.jpg
丁度良い量のワサビ漬けが、
常にフレッシュな状態で楽しめる。

美味しいお土産を、
ありがとうございます。

浜松の高橋さんからも、

感受性_f0076731_21015690.jpg
ステキなお土産が贈られて来た。

先日愛機アウトバックをリフレッシュした際、
1月に予定した旅行に間に合わせたいとリクエストを受けた。

頑張って仕上げた甲斐が有り、
以下のようなお便りを戴いた。

「作業前の状態は運転することが苦痛に感じるほどで、
正直なところ買い替えも頭をよぎりましたが、
その後長い時間触れてみてあらためて『このクルマにこれからも乗り続けたい』と思えた次第です」

そして、
「不満に感じていたところは解消され、
ロングドライブでも余計な事に神経を使わず、
終始リラックスして運転することが出来ました」

リフレッシュの効果が存分に現れ、
楽しい旅行に花を添えることが出来た。

高橋さん、
こちらこそありがとうございました。

こんなサプライズがあるとは、
夢にも思わなかった。

またお目に掛かれる日が楽しみです。
感受性_f0076731_21020179.jpg
まず上の箱を開いた。

旅先で見つけた美味しいお菓子だろう。

感受性_f0076731_21020691.jpg
こちらは厳重だ。

旅先の夕食で堪能された銘酒だ。

感受性_f0076731_21021160.jpg
これは節目の酒として、
大切に味わいます。

高橋さん、
重ね重ねありがとうございます。
感受性_f0076731_20431317.jpg
早速お菓子を皆で楽しんだ。
感受性_f0076731_20431825.jpg
可愛いパンjケーキを重ね合わせ、
栗餡をアレンジした美味しいお菓子だ。

感受性_f0076731_20432422.jpg
うーん、
午後のお茶請けに最高だ。

楽しませて戴きました。

今日はいつもの六割の人員で業務を遂行したので、

感受性_f0076731_20433033.jpg
陸斗にも引き続きコンサルジュを担ってもらった。

平日なので来店されるお客様は少ないが、
一生懸命愛想を振り撒いた。

まだ傷口が気になってしょうがないらしい。

ここで働けば気が紛れる。

皆さん、
よろしくお願いします。
感受性_f0076731_20433544.jpg
今日の午前中、
まず最初にかわら版の題材を撮影した。


感受性_f0076731_20434011.jpg
良いコンディションで撮影して、
動画も併せてコンプリートした。

よろしければ、
覗いて見て欲しい。

Commented by 吉岡 at 2022-01-28 19:52 x
私はリフレッシュをしていただいた経験はありませんが、5年目車検とCVTF圧送交換をしていただいきました。整備をしていただくたびに車が若返るような印象がぬぐえません。

本当のことを言えば、今乗っているGP7インプレッサスポーツは走りに切れが感じられなくなり、乗換えようかと半ば本気で考えていたのですが、整備を施すことで新車のような走りがよみがえりました。

タイヤをお奨めのコンチネンタルEC6に替えたことで乗り心地と燃費が改善され、GP7インプレッサスポーツの出来の好さを満喫しています。


Commented by b-faction at 2022-01-29 15:44
吉岡さん、こんにちは。タイヤの選択は重要ですね。奥が深いです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-01-27 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction