人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわら版春のアクティブ号

三月はタイムスケジュールがきつい。
年間計画の達成も頭から離れず、
日々追い込みに気を遣う。

次年度の勤務計画表の作成も大切な仕事だ。

社員のパフォーマンスを最適に引き出すよう、
最初から最後まで練りに練る。

広告宣伝も重要な仕事だ。

線引きされた状況を見て、
それに間違いが無いかチェックする。

信頼性が損なわれるといけないので、
お互いのためにと細部まで見る。

今年は初めから本当のことを言わなかったり、
辻褄合わせの嘘を言ったりしたので、
久しぶりに怒った。
かわら版春のアクティブ号_f0076731_20290457.jpg
そしてロープレのシナリオ監修や、
毎日のブログや動画に加え、
かわら版の作成が迫ってくる。

一連の作業も終わり、
最後に昨夜ドラフトを書き終えて、
ちょっと肩の荷が下りた。

最後に記事の主文を書いてレイアウターに送信し、
ホッと一息ついた。

タダノの浦山さんに戴いた、

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20290948.jpg
神戸のラスクを封切った。

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20291425.jpg
高品質なラスクで、
口の中の粘膜に優しい。

実は大切な事だけど、
結構軽んじるメーカーが多い。

浦山さん、
美味しくいただきました。

ありがとうございます。

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20292127.jpg
一年間続けたラジオ英会話も、
新年度が目前に迫りテキストが発売された。
かわら版春のアクティブ号_f0076731_20292603.jpg
今日から先週の復習回が始まって、
残り4回で今年度が終わる。

完全に良い習慣として、
シェパードの世話と共に定着した。

コツコツやる楽しみ、
歳を重ねるごとに深まるね。

陸斗の情操教育にも役立ち、
これを聞く間は「待てる」ようになった(笑)。

今日も朝昼とラジオ英会話を聞き、
お昼休みも陸斗と一緒に過ごした。

会社に戻り北原課長から依頼された、
リフレッシュメンテナンスの高速走行試験に出かけた。
かわら版春のアクティブ号_f0076731_20293218.jpg
トリップメーターをリセットし、

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20293746.jpg
高速道路に滑り込んだ。

福井さん、
大変お待たせいたしました。
かわら版春のアクティブ号_f0076731_20310631.jpg
きっと喜んで戴けるはずだ。
さすがに4月目前で気温も高くなったが、
長田屋の向かい側には雪が残っていた。

それどころか、
この先のトンネルを出たら、
道の両脇に雪の塊が延々と残っていた。

長谷川さんのクルマをテストして以降、
来たことが無かったけれど、
この様子を見て厳しかった冬を振り返った。

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20311105.jpg
子犬のシェパと初めて過ごした冬を、
この先決して忘れないだろう。

陸斗と暮らす毎日は、
喜びにあふれていた。

かわら版春のアクティブ号_f0076731_20311754.jpg
無事会社に戻り、
課長に気になる点をレポートして、
次の作業に取り組んだ。
かわら版春のアクティブ号_f0076731_20312208.jpg
そう、
最後の校正が終われば家に帰れる。

と言うわけで、
まだまだ仕事の真っ最中なんだ。

また明日。
ステキな時間を共に過ごしましょう。

Commented by 浦山です。 at 2022-03-29 08:17 x
代田社長、おはようございます!先日は、お忙しいところ、快くお出迎え頂き、大変ありがとうございました!御礼申し上げます。ラスク喜んで頂き光栄です。気温差が激しい今日この頃ですが、
お身体ご自愛下さいませ!!
Commented by b-faction at 2022-03-29 18:46
浦山さん、こんにちは。こちらこそお菓子とお酒ありがとうございました。犬酒場に飾ったお酒は明日の楽しみにしております。陸斗に叱咤されつつ毎日元気に動いてます。またゆっくり遊びに来てください。お待ちしてます。
Commented by b-faction at 2022-03-29 19:08
お名前を書いて投稿してください。正直に言いますが、その話は聞いたことが無いですし、大騒ぎする事ならメーカーが対策するはずです。ナーバスになって保証とリコールをごちゃまぜにする人が時々居ます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-03-28 22:00 | Comments(3)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction