人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業遺産

産業遺産_f0076731_19470112.jpg
さすがに二日連続の犬酒場は厳しかった。

途中までやる気満々だったけど、
陸斗の疲れた表情を見て、
早めに寝かせることにした。

そして用意してあった食材で、
テーブルをセットし黒ラベルで乾杯した。
産業遺産_f0076731_19470933.jpg
カーマから戻った後、
陸斗と桜を見に行った。

産業遺産_f0076731_19471544.jpg
発電所から出る独特の音と、
強い電磁場にも触れさせたかった。

この先には美しい川が流れているが、

産業遺産_f0076731_19472341.jpg
シェパードは本能的に高い場所を嫌うので、
橋の遺構に近づいたとたん尻込みを始めた。

なだめると柵までは近寄ったが、
その先にはいこうとしない。

もっとも、
そこからは断崖なので犬と行くには危険だ。

引き返して賤母発電所の前で記念写真を撮った。
産業遺産_f0076731_19473759.jpg
奥の建物が気になるようだ。
この場所をスタートして、
ブログ上で楽しいエクスカーションを企画した。

この辺りには様々なホットスポットが溢れている。

何度来ても飽きない場所が山積みなんだ。

道路から見える読書発電所も、
とっても良い味出してるからね。

スバルの遺産も復活中だ。

フォレスターにWRXを丸ごと移植したことは、
これを最後に実現していない。
産業遺産_f0076731_19474337.jpg
それは乱暴な行為なので、
当たり前と言えば当たり前なんだ。

だから、
これもその時代の遺産なんだ。

テインのダンパーを装着していたので、
ノーマルに戻す方向性もあったが、
悪いセッティングではないので、
オーバーホールしてもらった。


こうして面白い味をどんどん加え、
ジックリと醸成している。

産業遺産_f0076731_20342319.jpg

新たにホイールを調達し、
こちらはオリジナルの良さを復刻した。

産業遺産_f0076731_19475431.jpg
タイヤは勿論、
コンチネンタルを選んだ。
産業遺産_f0076731_19480007.jpg
まだまだ道は半ばだが、
美味しい料理に仕上がりそうだ。

お楽しみに。
産業遺産_f0076731_21003273.jpg
ユキヤナギが咲き誇った。

ソメイヨシノも満開だ。
産業遺産_f0076731_21003882.jpg
ヤマザクラも明日満開を迎えるだろう。

望桜荘が最も輝くシーズン到来だ。

Commented by clover4.subaru at 2022-04-07 22:20 x
神戸の方に社長のブログを教えて戴きました。
陸斗君との動画も拝見しました。
幾つも動画を観ているうち、段々と一度中津川に、中津スバルさんに行きたくなってきました❣️😊
Commented by マツダパンダ at 2022-04-07 22:41 x
ご無沙汰をしております。
お元気でしょうか?
さて、先を越されてしまいました。妹夫婦がフィットからフォレスターに乗り換えました。
別に強要はしておりません。義弟もスキーをするので、知っていたのでしょう。
フォレスターの事を聞かれたときは、同じ種類の自動車では、頭一つ抜けているとは言っておきましたけど。
私は相変わらず、クラッチが着いた車が性にあっているようなので、今の車を乗り続けますが。
欲を言えば、サンバーは欲しいです。100万円か。大変だなぁ。
Commented by b-faction at 2022-04-08 19:49
兵庫県からは多くのお客様がいらっしゃいます。高速道路で真っ直ぐ繋がってるからですね。ぜひ遊びにいらっしゃってください。お待ちしてます。
Commented by b-faction at 2022-04-08 19:51
さすがに広島からは600kmありますが、ドイツなら日帰りの距離ですね(笑)。いつかそんな日が来ることを夢見てます。SUBARUに相応しい高速移動の世界が手に入る日が待ち遠しい。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-04-07 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction