人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中毒になるクルマ

ステキな写真だ。
せっかくご来店いただきながら、
お目に掛かれなくてすみません。
中毒になるクルマ_f0076731_19392182.jpg
岩倉市から永島さんが来訪された。

メッセージが届いた。
「幼稚園に入園した長男は、
社長のことをYouTubeのじぃじだと呼んで、
いつもYouTubeを楽しみにしています」

そうかぁ。
嬉しいなぁ。

頑張らなくちゃ。

今度来た時は沢山お話しましょね。
中毒になるクルマ_f0076731_19392686.jpg
大好きなお菓子を、
お土産に戴いた。
中毒になるクルマ_f0076731_19393241.jpg
これは堪らない魅力を持つ。

中毒になるクルマ_f0076731_19393716.jpg
中毒になる美味しさだ。

永島さん、
ありがとうございます。

GWウイークフェアでお待ちしてます。

中毒と言えば、
中毒になるクルマ_f0076731_19394277.jpg
陸斗が思わぬ喜び方をした。

嗅覚が鋭いので、
デオドラントを嫌うのかと思った。

ところが全く違っていた。
中毒になるクルマ_f0076731_19395060.jpg
内田さんに戴いたボディケアスプレーは、
陸斗を瞬く間に虜と化した。

中毒になるクルマ_f0076731_19395529.jpg
お尻向けて吹いてくれと言う。


中毒になるクルマ_f0076731_19400541.jpg
何しろ換毛期は初めての事なので、
戸惑うことも多いのだろう。

毛が飛ぶと食べようとする。

最初はじゃれたりもしたが、
中毒になるクルマ_f0076731_19401019.jpg
すっかり気に入ってしまった。
カラダを伸ばしてここが痒いの、と要求する。

反対になれと言うと、
何となくわかるようで、
さほど苦労せず全身を手入れした。
中毒になるクルマ_f0076731_19401724.jpg
サラサラのピカピカになり、


中毒になるクルマ_f0076731_19402378.jpg
もう幸福そのもの。

最後はケルヒャーで整えたら、
バンバンの男前になった。


中毒になるクルマ_f0076731_19403167.jpg
颯爽と公園を肩で風切るように歩き回り、
外でお弁当を楽しんだ。

中毒になるクルマ_f0076731_19450551.jpg
とても素直に歩き回るようになり、
シェパードらしさを徐々に身に着けている。

満一歳の重さを感じる毎日だ。
中毒になるクルマ_f0076731_19453365.jpg
カーマの中でも前より落ち着いて買い物できるし、
色んな人に撫でてもらえるのが嬉しくてたまらないようだ。

中毒になるクルマ_f0076731_19482853.jpg
鼓動を感じる高性能車だ。
陸斗、
RA-Rになれよ。

気持ちの良いターボエンジンは、
誰をも虜にするわけでは無い。

中毒症状になった人しか解らない、
スバル独特の快感があるのだ。

それは最新型にも現れていて、
今日久しぶりにアウトバックに乗って、
中毒になるクルマ_f0076731_19454656.jpg
CB18ボクサーの気持ち良さを思い知った。
もう一つ中毒になりそうなのが、
コネクトなんだな。

中毒になるクルマ_f0076731_19460816.jpg
交差点で停止したらお知らせが出た。
便利になったもんだ。

これは本当に魅力がある。

会社に帰ると、
相模原から常田さんが、
車検を終えた愛機を受け取りに来訪された。

中毒になるクルマ_f0076731_19461581.jpg
ステキなお土産を戴いた。

いつもありがとうございます。
中毒になるクルマ_f0076731_19462173.jpg
皆でいただくのが楽しみです。

またGWフェアでお会いしましょう。
中毒になるクルマ_f0076731_19462859.jpg
慌しくてすみませんでした。
雨が降り出したので、
完全に仕上がったGDAをテストした。

20万キロ乗ってるから、
気合を込めてエンジンを完全にオーバーホールして、
往年の性能を甦らせた。

ボディも徹底的に手入れして、
ピカピカになったんだ。

桁違いの予算を掛けたこのWRX、
その仕上がり具合をぜひ動画で楽しんでほしい。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-04-21 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction