人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天星つつじ

満天星つつじ_f0076731_19544409.jpg
奇麗に咲きました。
中津川の花・・・・。
満天星つつじ_f0076731_19544917.jpg
同じ色の鯨を久しぶりに外へ出した。

奇麗に整えてあげよう。


満天星つつじ_f0076731_19545840.jpg
入れ替わるように綺麗な花が咲く、
素晴しい場所になった。

大切に整え人々に潤いを与える様に育て続ける。

満天星つつじ_f0076731_20441117.jpg
この子も同じです。
元気良く育って満一歳になりました。
満天星つつじ_f0076731_20441791.jpg
ケーキはお預けだ。
その前にプレゼントを見てくれ!
満天星つつじ_f0076731_20442411.jpg
もう夢中でした。

それでは皆さん、
また明日。

Commented by tyama0621 at 2022-04-27 22:22
裾野の山崎です。仕事都合で連休明けとなってしまいましたが、少し大人になった陸斗くん、久しぶりに日光浴した白鯨くんに再会したいと思いますので、宜しくお願い致します。
連休中も日々お忙しい時と思いますが、皆様もご自愛下さいませ。
お伺いする日を楽しみにしています。
Commented at 2022-04-28 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2022-04-28 15:16
> 山崎さん
お待ちしてますね。具体的な日程をお聞かせください。陸斗を出勤させてお待ちしています。
Commented by b-faction at 2022-04-28 15:19
>太田さん、いつもありがとうございます。
苦しいからこそ、やり甲斐もありますね。花壇の次は畑が待ってます。今年も防鳥ネットが登場します。その前に、これも草を徹底的に取ります。今年も作柄よさそうです。

Commented at 2022-04-28 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2022-04-28 20:01
山崎さん、今晩は。承知いたしました。出勤体制整えてお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-04-27 22:00 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction