人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラディショナル

トラディショナル_f0076731_19481912.jpeg
トラディショナルなおまけだ。


トラディショナル_f0076731_19482510.jpeg
大きめのグラスで飲むのが好きだけど、
このグラスだけは別格だ。


ドン・キホーテで買ったビールに、
このおまけがついていた。

知らずに封を切って感動したね。


もともとアサヒは好きなビールで、
祖父の愛飲していたスタイニーは、
オトナになる前のあこがれだった。

トラディショナルなスバルは、
トラディショナル_f0076731_19483240.jpeg
いつまでたっても輝きを失わない。

スバル1000から始まった、
エステートバンがこのクルマのルーツだ。
トラディショナル_f0076731_19483851.jpeg
今はスポーツと名を変えたが、
強靭なクルマ作りは今も変わらぬスバルの美点だ。


トラディショナル_f0076731_19484449.jpeg
ピッカピカに整って、
イベントの売り出しに間に合ったが、
肝心のかわら版が同封できず、
新着車としてのアピールも足りず可哀そうだ。

最後の仕上げを北原課長が終え、
すぐさま展示場に並んだ。

トラディショナル_f0076731_19485089.jpeg
北原課長を5月1日付で、
整備部長に昇進させる。

今後も更に整備の要として精進しますので、
皆様何卒よろしくお願いします。

イベントは順調に始まり、
トラディショナル_f0076731_19490050.jpeg
昨日も大勢のお客様でにぎわった。


トラディショナル_f0076731_19490692.jpeg
岐阜から村瀬さんが12か月点検に来訪され、
トラディショナルなラーメンをゲットされた。

久しぶりに息子さんにお目に掛かった。
クルマが大好きなようで、
嬉しい限りだ。
鈴鹿で英才教育、
頑張ってくださいね。

静岡の山崎さんから、
トラディショナル_f0076731_19491282.jpeg
ステキな愛機の写真が届いた。
GDAがピカピカに輝いている。

このスポーツセダンも、
スバルに相応しいトラディショナルなクルマだ。

埼玉の斎藤さんから、
ステキな写真が届いた。
トラディショナル_f0076731_19491711.jpeg
納車式の日が満開と言う最高のシチュエーションに、
スバルのまさにトラディショナルな軽自動車が映える。

このあとスバコミの取材を受けられ、
素晴しい記事がSNSを通じて発信された。


ステキなお二人に乾杯!

昨日は名古屋から長谷川さんも来訪された。

トラディショナル_f0076731_19492396.jpeg
あれからもう4カ月がたった。

早いなぁ。
陸斗はイベント中、
抜け毛が飲食物に付着するのを防ぐため、
出勤を見合わせている。

今日は楽しみにご来場された方もあり、
ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。

みたらし団子が終了したら、
出勤するかもしれない。

本犬、
行きたくてフラストレーション蓄積中だ。
トラディショナル_f0076731_19492997.jpeg
最高にトラディショナルなお土産だ。


トラディショナル_f0076731_19493425.jpeg
抹茶と、
トラディショナル_f0076731_19493972.jpeg
きな粉のハーモニー。


トラディショナル_f0076731_19494548.jpeg
最高でした。


トラディショナル_f0076731_19495155.jpeg
ああトラディショナル。


トラディショナル_f0076731_19495660.jpeg
うううトラディショナル。

長谷川さん、
とても美味しくいただきました。

ありがとうございます。

京都の山根さんの納車式も繰り広げられた。

トラディショナル_f0076731_19500209.jpeg
夫婦水入らずでたまにはドライブも素敵だね。

とっておきのトラディショナルなスバルを、
ステキなお二人にお譲りできて最高に嬉しい。
トラディショナル_f0076731_19500830.jpeg
これも最高にトラディショナルなお菓子だ。
トラディショナル_f0076731_19501971.jpeg
京都は奥が深いと、
改めて実感した。


トラディショナル_f0076731_19502782.jpeg
赤ちゃんの頬っぺたのような、
物凄くステキな肌触りだ。


トラディショナル_f0076731_19503345.jpeg
軽く持っても親指がめり込むほどだ。

トラディショナル_f0076731_19503851.jpeg
塩味の塩梅が溜まりません。

これも初日の最高のおやつになりました。

ステキなトラディショナルに囲まれて、
本当に幸せです。

みなさん、
ありがとうございます。

「最高の塩梅」を、
このクルマにも勲章として与えたい。

それでは、
明日もお楽しみに。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-04-30 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction