五月晴
2022年 05月 04日
疲れた体に心地良かった。







そのあと、




宮山さんに戴いた、
日本酒で晩酌を始めた。

あっさりした飲み味だ。

とても美味しく頂きました。
宮山さん、
ありがとうございます。
この酒には、
このつまみがぴったりだ。

吉野さんに戴いた、
美味しい蒲鉾を、
心ゆくまで味わった。

吉野さん、
ありがとうございます。
酔っ払った。
ほんとうに弱くなったな。
偏頭痛を感じながら、
9時過ぎに目を覚ました。
今日は朝から陸斗の日。

ドッグランで泥まみれになり、
丸洗いした後でご飯だ。
ワンツースリー、
フォーファイブシックス、
セブン、
この辺りで口を閉じ、
緊張感を漲らせる。

ナイン、
テン!

美味しそうだな。
飼い主は寝坊したので朝飯抜きだ。

犬酒場の床を洗ったり、
なんだかんだで午前中が
あっという間に終わった。
陸斗はクレートの中でスタンバイ。

恵那のカーマへ行く気満々だ。

最後の仕事は草刈りだ。
ボール投げにふさわしくなるよう、
伸びた草を整えた。

ラビットくん、
ご苦労様でした。

こうして、
予定した仕事は終わり、
恵那までドライブだ。

陸斗号が走り出すと、
一気にテンションマックスだった。
さあ、
明日は何をするか、
これからゆっくり考えよう。
それではまた明日。
by b-faction
| 2022-05-04 19:25
|
Comments(0)


