人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生

奈良の内田さんに戴いた、
芝生_f0076731_21094324.jpeg
骨を与えた。

あまりにゴージャス過ぎて、
陸斗は恐る恐る頬張った。
芝生_f0076731_21114340.jpeg
後は無我夢中だ。

内田さん、
ありがとうございます。

今日は天気が良く、
予定外の仕事を優先した。

犬酒場に、
テラスを作る。
芝生_f0076731_21140656.jpeg
思いつきは良かったが、
芝生がどこにもない。

探しに探して見つけたけど、
全然足りなかった。

午前中を費やし、
更に
かき集めたけど、
充分じゃない。
芝生_f0076731_21163764.jpeg
それで、
ふと思いついたお店に聞くと、
あるにはあるが、
選んで買って欲しいと言う。

早速駆けつけた。
芝生_f0076731_21184551.jpeg
行きたいか、
行きたいと言う。
芝生_f0076731_21192924.jpeg
また、
しっかりした顔つきになった。

そうこうして、
目的地に着くと、
芝生_f0076731_21202433.jpeg
ありや、
今朝の苦労は何だったの?

たっぷりあるじゃないの。
クリアランスセールなので半額だし。

この店に気付いてよかった。

思わずたくさん買ってしまった。

芝生_f0076731_21243344.jpeg
これ読んでも、
不器用なので上手くできない。
何とか、
プロの力も借り、
一日でテラスが仕上がった。
芝生_f0076731_21393047.jpeg
長い一日があっという間に過ぎた。
芝生_f0076731_21421186.jpeg
犬酒場で締めます。
マスター、
疲れたそうです。😁
芝生_f0076731_21434582.jpeg
良い一日に乾杯。
芝生_f0076731_21550259.jpg

Commented by aki at 2022-06-02 02:05 x
野党が決意表明した、中韓への日本譲渡政策を知って下さい

書込み大変失礼致します。
日本が侵攻されぬ為、皆様にどうか知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

テレビが大きく報じぬ中、連日尖閣奪取を狙う、中国の日本領海侵犯が激しさを増す現状を、ウイグル等の惨状と重ね、どうか多くの方に知って頂きたいです。

かつて9条の様に非武装中立を宣言し、平和的で軍事力の弱かったチベット等は、中国に武力で侵略虐殺され、その覇権拡大は現在進行形で行われています。

韓国が日本の竹島を不法占拠した際、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
尖閣には中国が侵犯する現状でも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

中朝ロの数千発の核ミサイル標準は常時日本に向けられており、尖閣、台湾周辺の動きも激化する中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
有事に敵地攻撃力を持たぬ現状防衛力では、日本人の命と領土は守れません。

中韓による侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や(民主党政権の超円高誘導は日本経済を破綻危機に追い込みました)

又「朝鮮の役に立ちたい」と表明した維新による、国の権限を弱め、地方独立から国家分断を図る道州制等、多様性と言う名の文化破壊活動からも始まっており、

外国人参政権は米国始め世界的に認める国は少なく、
これを与えた事でハワイは米国に、ウクライナクリミア半島もロシアに乗っ取られた過去があります。

背乗りやスパイ等の犯罪発見の役割も果たしている戸籍廃止に繋がる夫婦別姓や、日本人のみを処罰対象とした、特定国への反論を封じるヘイトスピーチ条例等、

先進国で唯一スパイ防止法が無い日本で、
中韓に軸足を置き、友好を刷り込む野党やメディアが、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まない為に投票の大切さと、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。
Commented by 奈良の内田 at 2022-06-02 22:18 x
代田社長 こんばんは。
陸斗君のお口に合ってよかったです。
ただ、日ごろの口にしているものと違うので、おなかの調子がすぐれなくならないか少し心配です。
また、中津川にお邪魔できる時には、陸斗君に喜んでもらえるようなおみあげ持参します。
急に暑くなる日もあると思いますが、皆さんお体ご自愛ください。
Commented by b-faction at 2022-06-03 07:20
奈良の内田さん、おはようございます。ご心配頂きありがとうございます。二度に分けたのですが、素直にゆうこと聞きましたぁ。(笑)
自分でもヤバいと思ったはずです。一気に食べると。
夢中でしたが、よこしなさい、と言うと渡してくれました。下痢が怖いですから注意してます。夕方、残り全部食べさせたら、昨日は少し硬かったぐらいでした。なので全く快調です。健康食をありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-01 21:08 | Comments(3)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction