人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18391849.jpg
横浜の新田さんに戴いた、
福砂屋のカステラは、
実にコクがあって美味しい。


ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18392287.jpg
午前のお茶にピッタリだった。

とても美味しくいただきました。
正統派の味だ。
新田さん、
ありがとうございます。

美味しいものを沢山食べるが、
犬神様のおかげで体重に大差はない。

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18392716.jpg
ずっと65kgをキープしている。
健康に過ごせて嬉しいが、
周りの機械は簡単に壊れる。

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18393374.jpg
充電コードを紛失し、
空っぽになるまで使った。

JBLのモバイルスピーカーは、
音質も良いので満足していた。

K’sデンキでコードを買ったが、
いくらさしておいてもランプさえ点かない。

コードが違うのではないかと電話して、


ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18393877.jpg
もう一度本体と一緒に持ち込んだ。

展示されている新品は問題なくそのケーブルで駆動する。

ところが、
2月に買ったばかりのスピーカーが、
バッテリーが空になる迄使っただけで、
いとも簡単に壊れてしまった。


これが近年の電池の怖さかぁ。

しかし、
ひところのソニーじゃあるまいし、
こんなに簡単に壊れて良いのだろうか。

ケーブルを無くしたことが、
こんな大ごとになるとは思わなかった。

ところで長い間、
手を付けず置きっぱなしのWRXだが、
時折エンジンを掛けて調子を維持した。
ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18394399.jpg
リヤスポの付け根に錆が出たので、
大きすぎて不似合いなスポイラーを純正に戻すと同時に、
トランクリッドを補修する。
ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18394822.jpg
完了したら、
暫く雨の当たらない所で休ませ、
リフレッシュ整備に必要な時間が出来るのを待つ。
ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18395301.jpg
格納前に車内を分解清掃する予定だ。

トランクリッドが直る迄の間に、
もう一つのインプレッサを整えた。

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18400079.jpg
昨日内装の清掃が完了し、
今日の夕方フロントバンパーを取り付けた。

簡単なテストを依頼されたので、
動画を撮りがてらカーマに向かった。

猫を撃退するグッズがあるか電話で確認した。

「ございます」

ヨシ!行こう!!!

とても爽やかなクルマに蘇った。

そしてカーマに着いた。

甘かった!
テストを兼ねたので、
無駄足にならなかったけど、
無いやんけ!!!

ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18400592.jpg
これ違うぞ。
ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18401160.jpg
ガスが出る奴だぜ!
欲しいのは。
中々期待通りにはいかないね。
ステキな5速MTのインプレッサを見つけた_f0076731_18401664.jpg
でも、
クルマは期待通りだった。

さて、
会社に帰ると杉本君が待っていた。


遂に仕上がったと言う。
早速テストに出かけよう。

どんな仕上がりになったのか、
とても楽しみだ。

それでは行ってきます。

Commented by 横浜の新田です。 at 2022-06-12 09:58 x
おはようございます!
早速お召し上がりくださり恐縮です。
長崎空港より空輸いたしましたので本場の味です。(^^)

全国には銘品がたくさんありますので楽しいですね。今の日本は安全で幸せです。
Commented by b-faction at 2022-06-12 11:51
新田さん、こんにちは。流石ですね。この店がカステラを考えたんですね。栗きんとんで言えば「すや」さんに相当しますね。美味しいカステラ、ありがとうございました。
Commented by マツダパンダ at 2022-06-22 01:05 x
ご無沙汰をしております。YouTubeでは時々拝見させていただいています。
さて、このFFインプレッサは良いですね。
ホントに欲しい。
スイスポと交換とはいかないでしょうけど。
15インチアルミに変えて、フロントをフォグランプ付きにして。
気軽に乗れそう。
良いですね。
Commented by b-faction at 2022-06-23 18:38
井山晴雄さん、動画にもコメントありがとうございます。軽いクルマの良さも知って戴きたいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-11 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction