人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り始めた初夏の一日

実り始めた初夏の一日_f0076731_20380518.jpg
四国にお住いの澤田さんが、
岐阜県に引っ越される。

せっかくお出で戴いたにも関わらず、
お目に掛かれず残念です。

またゆっくりお出かけください。

お土産の五平餅が、

実り始めた初夏の一日_f0076731_20381082.jpg
最高の味だった。

昔から美味しいと評判の、
恵那の駅前にある老舗だ。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20381689.jpg
早速配給されたので、


実り始めた初夏の一日_f0076731_20382047.jpg
とても美味しくいただきました。

澤田さん、
ありがとうございます。

その後、
北九州の増田さんからお預かりしている、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20374260.jpg
WRXの高速テストに向かった。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20374869.jpg
リセットして走り始め、
85キロほど慣らしを終えた。

まだやる事がいくつかあり、
もうしばらくお預かりすることになる。

増田さん、
お楽しみに。

家に帰り晩酌を楽しんだ。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20382742.jpg
京都の福島さんに戴いたお酒を、
京都の落合さんに戴いた猪口で楽しむ。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20383319.jpg
最高の味だった。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20383997.jpg
器の良さに、
酒の芳醇な味が融合し、
久しぶりに日本酒を堪能した。

福島さん、
落合さん、
ありがとうございます。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20370028.jpg
日曜の朝、
ブルーベリー畑では、
竜舌蘭が開花の時を迎えようとしていた。

午前のお茶で枇杷ゼリーを楽しんだ。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20384552.jpg
習志野市の新貝さんに戴いた、
美味しいお菓子だ。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20385254.jpg
つるんとした感覚だが、
中々味わい深く美味しさがこみ上げる。

暑い日の訪れを待って封を切った。

だから美味しさが一段と際立った。

新貝さん、
ありがとうございます。

ゼリーの次にせんべいを楽しんだ。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20385817.jpg
京都の近藤さんに戴いた、
同じビワでも琵琶湖の味だ。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20390466.jpg
様々なエッセンスがまじりあい、
これも味わい深かった。
とても美味しくいただきました。
近藤さん、
ありがとうございます。

BRZが年度改良を受けB型となった。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20391157.jpg
見える改良点は一点だが、
中々素早い対応で感心した。

確かによく解らないスイッチだった。

実は陸斗号のスイッチにも未だに慣れない。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20393296.jpg
初代のBRZは名車なので、
大事に一台とってある。

そのスイッチを改めて確認すると、


実り始めた初夏の一日_f0076731_20393720.jpg
OFFから、


実り始めた初夏の一日_f0076731_20394299.jpg
点灯が実に一般的だ。

オートが無い分、
扱いやすい。

何しろ、
クルマを走らせるときはライトをつけるものだと思ってる。

そして停止したら暗くしたい。

この辺りが習慣なので、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20394868.jpg
この新しいスイッチには、
正直なところ慣れなかった。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20395422.jpg
何だこりゃ。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20400118.jpg
こっちにすると、
クリックせず戻る。

走る上では困らないので、
別に実害は無いが慣れないので戸惑う。

そんな事をしていたら、
午後のお茶の時間になった。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20400613.jpg
京都の山根さんに戴いた、
高級なポテトチップを温存してたので、
忙しい合間に封を切った。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20401285.jpg
なるほど、
高級感にあふれている。

とても美味しくいただきました。

山根さん、
ありがとうございます。

二か月前の4月9日は、
とても忙しい一日だった。

その日の陸斗は、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20401991.jpg
夕方になると疲労気味だった。

何しろ納車式にも立ち会い、
大活躍したからね。

今日も出勤してお客様にたくさん可愛がって戴いた。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20403276.jpg
特に新車をご購入いただいた二村さんから、
とても優しく撫でていただき、
犬社員としての自覚と誇りが高まったようだ。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20404066.jpg
顔も大きくなり、
体つきもしっかりしてきた。

4月9日の写真を見ると、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20404873.jpg
随分と子犬の要素が残っている。

この日は、
このあと疲れたみたいで、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20405585.jpg
扉越しに姿が見えなくなった。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20410297.jpg
そっと覗くとスヤスヤ寝ていた。


今日はそんなそぶりは全く見せない。
実り始めた初夏の一日_f0076731_20411140.jpg
何しろ、
未だ毎日成長してる。

太らせないようにしてるので、
あまり気が付かなかったけど、
ここに連れてくると変化がよく解る。

実り始めた初夏の一日_f0076731_20412013.jpg
今日はよく頑張った。
ご苦労様。

最近、
笑い顔が分かりやすい。

午後のお茶を陸斗と楽しんだ。

陸斗には奈良の内田さんに戴いた、
肉巻きの骨を与え、
実り始めた初夏の一日_f0076731_20412771.jpg
横浜の佐藤さんに戴いた、
美味しいワッフルビスケットを味わった。


実り始めた初夏の一日_f0076731_20413271.jpg
佐藤さん、
とても美味しくいただきました。

ぜひまた、
陸斗を撫でてやってください。

さあ、
陸斗が待ってるので、
今日はこのへんで。

それでは、
明日もよろしくお願いします。





名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-12 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction