人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良樹細根なレガシィターボに将来を見た

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18504761.jpeg
山桜の樹勢回復に向け根元の改善を続けてきた。

生き残る理由は根がしっかりしているからだ。

そこを補助して、
更に長生きさせたい。

並べたレガシィも、
まさしく良樹細根だと言える。

兵庫の井端さんに戴いた、
良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18520716.jpeg
美味しいお菓子を封切った。

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18521247.jpeg
とても香りよく、
蒸し暑い日に爽やかさを注ぎ込んだ。

ありがとうございます。

福岡の山本さんに戴いた、

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18521724.jpeg
美味しいお菓子を封切った。

甘さが口いっぱいに広がって、
とても元気に働けます。

ありがとうございます。

諏訪の武居さんに戴いた、

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18522230.jpeg
歯触りステキな煎餅を楽しんだ。

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18522871.jpeg
とても美味しくいただきました。

ありがとうございます。

おやつを楽しんでいると、
ステキな封書が送られてきた。

封を開くと、
良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18523410.jpg
最新のスバルマガジンが現れた。

インパクトの強い表紙だ。

赤と黄色で食欲がそそられた。

良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18523992.jpg
ステキな記事にまとめられ、
二代目インプレッサWRXが誇らしげに見える。

あのクルマも、
まさしく良樹細根だった。

二代目で培った高剛性ボディや、
強力な6速マニュアルミッションは、
新世紀レガシィ開発の礎となっている。

間に合わなかった次世代ターボエンジンは、
良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18524486.jpeg
このクルマで花開き、
手の回らなかった生産設備の改修による、
駆動系のレイアウト変更も叶った。

GMの後ろ盾を得て執念が実ったのだ。

こうした執念の連鎖が、
超大企業には持てない特質を生み出す。
良樹細根なレガシィターボに将来を見た_f0076731_18525045.jpeg
今まさに、
この時代が再来している。

強力かつ最適なパートナー、
トヨタ自動車はbZ4Xを売らずに貸す。

SUBARUより遥かに多くの苦労と努力で、
世界最高のハイブリッド技術を構築した。

欧州が嫉妬するほど優れたシステムを、
そう簡単に実現したわけではない。

そのノウハウの蓄積に溺れず、
全く新たなKINTOブランドを創生し、
違う売り方にチャレンジを始めた。

初めての専売車種を、
SUBARUと共同開発したバッテリカーに決めた。

なぜそれに白羽の矢を立てたのか。
その意図は容易に透けて見える。

お互いにとってウインウインなのだ。

お客様の方も、
飼うのか、
ただ使うのか、
時流に合わせた選択ができる。

さあ、
予測不能な時代を、
逆手に取って楽しく泳ごう。

そう思わないか。

それじゃあ、
また明日ね。

Commented by 阿部 at 2022-06-17 20:20 x
代田社長様こんばんは。

早速GD系の特集記事目当てでスバマガを久々に購入して来ました。私がGDB(E型)を所有していたのは僅か6年程でしたが、当時よりも今の方が街中でGD系を見掛ける機会は多い気が致します。これも単なるブームでは無いような気もしております。

記事にも有りましたが、現在でも愛情をたっぷりと注いでGDやVIVIOをメンテして乗っている人が居る事に驚かされると共に、その姿勢や方法等はとても勉強になりました。ま、言ってしまえば「まだまだ若い者には負けていられない!」って事に尽きるかと思いますが(笑)来月今の相棒の車検なので、若干反映させた内容で頼む予定でいます。

次号はGV/GR系の特集のようですので、また書店に走らないといけませんね(笑)
ではでは失礼致します。
Commented by b-faction at 2022-06-19 11:35
阿部さん、こんにちは。本当に覚悟してシェパードを飼い始めました。その行為とWRX系の高性能車を買う行為は似てますね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-16 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction