人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の感謝ディ始まりました

夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20361105.jpg
夏の感謝ディが真夏のような気候の下で始まった。

冷やしたわらび餅が大好評だ。
夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20361766.jpg
朝七時半に集合し、
会場設営が始まった。

今日はコンチネンタルのウエアを着用したので、
意外に思われた人も多いはずだ。

ちょっとSUBARUが頼りないので、
喝を入れる意味もあり戦闘服を切り替えた。

イベントカーを設営し、

夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20362797.jpg
今年も好評なダーツを楽しんで頂こう。

ステキな喜びを分かち合うために、
夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20365331.jpg
心を込めてくじを混ぜる。

偏らず最終日まで楽しんで頂ける様に、
バラバラに丁寧に並べてから、
アクリルケースに入れた。

そして順調に朝礼が始まり、
夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20365924.jpg
イベントの準備が順調に整った。

それを見届けてから、
どうしても頭の中から離れないことを、
しっかり見届けるために、
その場所に向かった。

トノサマガエルの主は、
どんな様子で永久の眠りについたのか。

既にその日の夕方、
命の炎が消えたことは見届けた。

太陽の下にはい出した後、
虫の息のトノサマガエルを苔の布団に納め、
池の水を垂らすと、
ピクリと体を反応させ息をついた。
が、
直射日光で焙られた体はもう再生不可能だった。

せめて、
小動物に食い散らかされない姿で、
土に戻してやりたいと思ったんだ。

夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20374269.jpg
少し不安が胸をよぎった。
トリに食い散らかされた様子は無いが・・・、
恐る恐る近づいた。

綺麗に眠ってると嬉しいのだが。






夏の感謝ディ始まりました_f0076731_20370853.jpg
ああ、良かった。
安らかな顔で眠ってた。

目立たないように、
細かなアリたちが土に還す準備を進めていた。

ゴメンネ。

そして、
長い間、
お疲れさまでした。

沢山子供を残してくれて、
本当にありがとう。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-25 20:50 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction