人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRZで飛ぼう

BRZで飛ぼう_f0076731_19432283.jpg
午後8時58分、
イベント無事完了しました。

イベントの間、
STIギャラリーにRAレーシングを展示した。

これは営業二人が相談して決めたようだ。

敢えてエンジンを見せて、
BRZで飛ぼう_f0076731_19432871.jpg
展示したいと言った。

なるほど、
新型が旧型に唯一負けてるのは、
この風景なんだ。

BRZで飛ぼう_f0076731_19433482.jpg
アルミの鋳物を真赤な縮み塗装で包んだ。

やはり赤いインマニは存在感が凄い。

最も水平対向エンジンをアピールするのは、
金属で作られたインテークマニホールドの形状だ。

BRZで飛ぼう_f0076731_19434897.jpg
樹脂製のメリットも多いが、
伝統の赤縮みに勝てないね。
BRZで飛ぼう_f0076731_19435567.jpg
またいずれ戻ってくることを期待しよう。

「お楽しみ」は後からついてくるものだ。

BRZで飛ぼう_f0076731_19440287.jpg
イベント最終日に、
「山岡のドンファン」も来てくれた。

そして、
今日も「大迷言」を残して去っていった。

彼は、
こう言った。

高齢で引退する芸能人たちを差し、

「あのような生き方をしていると、
ロクな死に方をしない」と。

そうか。
トノサマガエルの死に顔を見て、
きっと何かを悟ったのだろう。

「それでは、どんな死に方が最高なの?」と問うと、

彼は咄嗟に答えた。

それを聞いて、
思わずゴクリと生唾を飲んだ。

そして、
「流石ドンファン!」と膝を打った。

その答えとは、

BRZで飛ぼう_f0076731_19443278.jpg
「腹上死!」

にやりと笑いながら、
山岡のドンファンは帰っていった。

その後、
相模原市から常田さんが来訪された。
BRZで飛ぼう_f0076731_19443957.jpg
動画に花を添えていただき、
ありがとうございました。

またステキなお土産をいただき、
重ねて御礼申し上げます。
BRZで飛ぼう_f0076731_11152195.jpg
食べるのが楽しみです。
BRZで飛ぼう_f0076731_11454602.jpg
常田さんに挨拶して、
今日のクルマに乗り込んだ。



走り終えて、
ショールームに戻ると、

BRZで飛ぼう_f0076731_19444584.jpg
先日フォレスターオーナーになられた下畑さんが、
ラストチャンスを引かれたと聞いた。

今回のイベントで、
BRZで飛ぼう_f0076731_19445537.jpg
用意した「くじ」はジャストだった。
正確に推測し、
予算を適切に配分して、
当選する喜びを多くの方にお分けできた。


BRZで飛ぼう_f0076731_19450280.jpg
こうして無事終了し、


BRZで飛ぼう_f0076731_19450833.jpg
撤収した。

真夏日が続く。

皆さん元気に明るく暮らしましょう。

Commented by 阿部 at 2022-06-27 11:47 x
代田社長様こんにちは、そして暑い中感謝デーお疲れ様でした。

実はこの春タイヤが値上げって事で馴染みのタイヤ屋(と言っても数年振りに行きましたが)に行き、普段の使い方や希望する事を伝えて向こうから提示されたのが「マックスコンタクト」と「パイロットスポーツ5」でした。

他にも国産メーカー数銘柄提示されましたが、この2種がベストらしいです。
ただ、値段云々よりも国際情勢に凄く左右されるとの事で、マックスは欠品中、パイロットスポーツは今後供給体制が整って来れば…、という話しでしたので今シーズンは今のヤツでと思っています。
履き替える頃には世界情勢が落ち着いていてくれれば良いのですが。

Commented by b-faction at 2022-06-27 11:49
阿部さん、こんにちは。また値上げされそうですね。しばらく大変な時代が続くようです。気合を入れましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-06-26 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction