人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食中毒対策

食中毒対策_f0076731_18584928.jpg
冬場は全く必要ないけど、
一歳になった陸斗にとって、
おやつの腐敗は大問題だ。

それに酒場である以上、
料理の鮮度を維持する必要がある。
食中毒対策_f0076731_18585498.jpg
そんな時には、
やはり何と言ってもホシザキの出番だ。

食中毒対策_f0076731_18585957.jpg
ホシザキの食品産業課の磯田主任に、
犬酒場にジャストフィットする、
業務用冷蔵庫を設置して戴いた。
食中毒対策_f0076731_21020104.jpeg
天板が調理台になる点が気に入り、
思い切って購入した。

家庭用も悪くは無いが、
調理場の過酷な環境で耐える品質が欲しかった。
食中毒対策_f0076731_21035882.jpeg
発注から3か月近く待つことになったので、
改めて電気製品製造に関わる全てに、
今の環境はかなりきついと感じた。

大阪から斉藤さんが来訪され、
安曇野のお土産を戴いた。
食中毒対策_f0076731_18583773.jpg
凄い量の地下水が湧き出る大王農園。

そこを訪れると山葵好きは圧倒される。
確かソフトクリームを食べた記憶があり、
暑い季節には最高の場所だ。
食中毒対策_f0076731_18584388.jpg
ステキなお土産をありがとうございました。

ご家族一緒で来訪されたので、
陸斗がいたなら喜んで戴けたかもしれない。

次にお目に掛かれるときは、
一緒に出社してお待ちしています(笑)

食中毒対策_f0076731_20580022.jpeg

マスター、
今日は研修で疲れました。
食中毒対策_f0076731_20590818.jpeg
でも、
犬酒場は営業日。

それでは、
また明日。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-07-27 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction