人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XVの魅力を見極める

XVの魅力を見極める_f0076731_19180995.jpg
犬ゲレンデの安心化作業が順調に進み、
あと一歩の所まで出来上がった。

出来るだけシンプルに作り、
野生動物がなるべく入らないようにすることと、
朝晩の運動をより効果的に時間内に終える工夫を盛り込む。

やはり、
ここからはソフトをしっかり練り込み、
お互いの健康維持に役立つように活用したい。

真夏の緑が大好きだ。

こうしてみると、
シンプルな緑が本当に美しい。

1300Gを若草色に塗って、
本当に良かったと改めて思った。
XVの魅力を見極める_f0076731_19181574.jpg
イベント開催前日に、
1300Gを別の場所に移動した。

天候が悪くなることが予想されたので、
早めにSTIギャラリーを空ける必要があった。
XVの魅力を見極める_f0076731_19182128.jpg
改善がより進み、
真夏の過酷な状況下でも、
涼しさを維持できるよう工夫されて、

XVの魅力を見極める_f0076731_19182896.jpg
この日のドライブはとても快適だった。

この頃は1300ccが頂点で、
リッターカーで始まったスバルの小型車は、
トヨタ対日産の戦争に引っ張られながら、
着実に成長を続けていた。

けれども、
他社が排気量を増やす中で、
古いモデルのままで、
排気量だけ1300ccでは、
いくら良いクルマでも急速に競争力を落としていた。

その時、
SUBARUは起死回生の種を撒いた。

スバルレオーネの投入だ。

ボディを最新のデザインで練り直し、
サスもエンジンも一新した。

そして将来大化けすることになる、
レオーネ1400バン4WD、
通称型式A64A42Fを満を持してデビューさせた。

是非今後も、
この執念を見習ってほしい。

ステキな書籍が届いた。

XVの魅力を見極める_f0076731_19183486.jpg
厳重に封印された封筒の中に、

最新のスバルマガジンが入っていた。
XVの魅力を見極める_f0076731_19184106.jpg
ところが良く見ると、
何かいつもと違う雰囲気だ。

安心と楽しさと言うより、
何かしら妖気が漂う表紙に驚く。


車種の取り合わせもへんてこりんだ。

何となく練り込みが足りない、
チグハグ感に苛まれた。

そして、
いよいよイベント当日となり、
朝7時半から会場設営を始めた。
XVの魅力を見極める_f0076731_19184638.jpg
メインホールに、
特にお勧めしたい真赤なXVを展示した。

新ショールームは、
思い切って広い感覚で席を並べ、
ソーシャルディスタンスも十分とった。

XVの魅力を見極める_f0076731_19185386.jpg
台風対策も万全で、
屋台車を解放せず物置にして、
XVの魅力を見極める_f0076731_19190030.jpg
テントの仮置き場に活かした。

そしてシューティングゲームの場を、
贅沢にもB-faction に置いた。


XVの魅力を見極める_f0076731_19191282.jpg
威勢の良い効果音が、
部屋いっぱいに響くだろう。


XVの魅力を見極める_f0076731_19191823.jpg
くじ引きも盛況だ。


XVの魅力を見極める_f0076731_19192345.jpg
このケルヒャーを狙う、
スバリスストは多いだろう。
さあ、
明日は中日だ。

気合入れて臨もう。

それでは、
また明日。




Commented by 浦山です at 2022-08-12 23:07 x
代田社長こんばんは!連日の猛暑の中、お疲れ様です!岡山の桃、美味しく召し上がって頂き有難うございました!この桃を選んでくださった、「桃のプロ」もブログのご紹介喜んでました!今日は愛車のBPレガシィを、思いっきり峠で走らせて、洗車した後に愛車眺めながらビール飲んだ最高の休日でした!! お疲れ出さぬよう、ご自愛くださいませ!
Commented by b-faction at 2022-08-13 14:39
浦山さん、こんにちは。お心遣いを沢山いただきありがとうございます。毎日朝から全開ですが、疲れたらしっかり休んで、そしてガッチリ食べるようにしています。夏バテを跳ね飛ばしステキな夏を楽しみます。浦山さんもお元気でお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-08-12 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction