人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい

美味しいものは美味しいのだ!

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_18382695.jpg
長久手の佐藤さんに戴いた両口屋のお菓子を食べた。

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_18383175.jpg
どこかいつも記憶に残る、
尖った所のない味だ。

心地良い甘さが疲れをいやす。

とても美味しくいただきました。
佐藤さん、
ありがとうございます。

岡崎の田中さんに戴いた、
やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_18383780.jpg
和風パイも美味しかった。

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_18384213.jpg
洋菓子なのだが、
餡の美味さを活かしている。

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_18384855.jpg
この餡の円やかさが、
全体を和菓子として成り立たせる。

田中さん、
ありがとうございます。


やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19340284.jpg
NECの9160Cが壊れた。
部品が無くて時間がかかったけれど、
漸く完全に修理が終わった。

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19340962.jpg
前のモデル9100Cも長期間使えたので、
代替機として迷わずこのプリンターに決めた。

保守契約も万全だし、
機能の向上にも満足している。

もう一台NECの7600Cも、
ニュースレターの印刷などで使っているが、
部品供給が終わったと保守点検の対象から外されてしまった。

やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19341664.jpg
最近NECから一方的な商流変更も示唆されたので、
この際サプライヤーの変更も視野に入れ、
毎月のニュースレターの連続印刷に適応する耐久性があり、
コストパフォーマンスに優れたマシンを検討することにした。

名古屋のサプライヤーからキャノンを推奨されたので、
NECの7700CとLBP852Ciを比較したが、
本体価格が高い方はトナーが安く、
本体が安いとトナーが高い。
やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19342102.jpg
これはリコーやエプソンも含め、
A4印刷に特化したマシンを根本的に再検討する必要がある。

こういう時に必要なのが、
やはり優れた営業マンなんだよね。

NECに欠けるのはそこなんだよね。
やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19342781.jpg
暫く悩むか。

高いけど、
NECの9160Cをもう一台導入すると言う手もあるかな。

大は小を兼ねる。

久しぶりにドライブを企画した。
やっぱり獰猛なSUBARUに乗りたい_f0076731_19343278.jpg
なので体調を自主管理するだけでなく、
客観的なデータとして体温を測った。

明日は久しぶりに時間気にせず一日を過ごそう。

晴れてくれないかなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-09-06 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction